Everything の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  めっきり放置プレイ 
09/21.Thu11:21
気づけばこないだ病気で倒れたときから、ブログとまってました・・・

みなさまいかがお過ごしですか?

アタクシは、ショップ移動などでバタバタしちゃいましたが、なんとか新しいショップでもやっていけそうです。


今mixiにはまっており、こっち更新がおろそかになってますが、元気です・・・見守ってください(どうやって?)

自分もmixiやってるよー!という人は、ぜひぜひこえかけてくださーい。
さがしまーす
* テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能 *
  脳みそ煮えました。 
08/10.Thu15:21
夏風邪引きました。
扁桃腺腫れました。
熱が40度でました。

・・・死ぬかと思ったYO!

一日中アイスノン頭に乗せてたから、脳みそ冷えたのか、今日は体温が6度台。
うぎゃー!久々だYO!

この3日間、37度5分から始まり、平均38度台を記録してたアタクシの体温が、人並みに戻ったYO!

嬉しくて小躍りしちゃう。

昨日久々∞のゲストのレコメン聞いたからかな

ということは、アタクシの熱をきみくんとヒナちゃんが下げてくれたってこと!?うきゃきゃ!ありがと!

ともちんとのメールもテンション上がったよ!

・・・熱上がらなくてよかった。

妹たちからは心配のメールが続々と届いたYO!

・・・愛されてるなぁ。あたくし・・・(〃▽〃)ポッ


今日は一日休みですが、明日から仕事復帰。
2日休んだ分、頑張って働きます!

待ってろ、仁ちゃん!


以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  久々変更 
08/06.Sun18:57
画像を変更しました。

昨日から愛用してるヒナちゃんカラーメガネ。

どうやら最近『美女メガネ』という写真集も出てるくらい
世の中はメガネブームらしいじゃないですか。
@まみちゃん情報

ということでコンタクトが出来上がるまでこのメガネを常時着用。

ちょうど眼が傷ついてるって言われてたところですし、ゆっくりと眼を休養させようと思います。


甲子園見てました。
青春だね。
うん、やっぱり高校野球好きです。





* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  暇してます♪~( ̄ε ̄;) 
08/06.Sun15:39
優美ちゃんから今日のサマスペの内容を聞く。

・・・そっか、そうなってるのか・・・どうしてそうなったのか・・・・
松竹の恒例行事も無いようで。寂しい限りです。


外は溶けるような暑さに間違いないと、相変わらずリビングでゴロゴロしてます。
誰かアタクシをかまって!
メールを頂戴!
妄想メール大歓迎。
喜んで返すから!アタクシが暴走するあまり、退かせたらゴメンナサイ。もう先に謝る!(それほどまでにけっこうひどいんですよ。アタクシの妄想)


昨日、まみちゃんから24時間Tシャツ来た写メが届いたよ。
もー、まみちゃんのが可愛くて、なかまるTシャツよりもそっちに目が行っちゃったよ!
アタクシも購入しましたが、いつ着るのか解らない・・・
24時間テレビみながら着ようかな。

・・・そうしよう。
うん、そうしよう。
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  知らなかったよ 
07/15.Sat16:00
研修とか休みとか重なって、久々のショップ出勤。

周知文書見ていたら、他社ケータイに絵文字が送れるようになったとの事(´Д`)

やばいー(;´д`)話題に乗り遅れた(汗)ドコモの支店で研修受けながらも知らないって……
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
