関ジャニ∞ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  おそくなりましたが・・・ 
09/24.Sun21:39
  

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)


すばるん、ハッピーバースデー



エイト2周年


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


ひっそりと祝ってます☆
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  タブーを破った子供に拍手☆☆ 
08/05.Sat22:19
今日のサマスペ、2部で最高のMCだったそうで。

1年間のタブーを破ってくれた子供にアタクシは拍手をおくりたいと思います☆☆
誰もが言いたくてもいえなかったのを、サラっと言ってくれる。
子供ってすばらしいね。

聞くと行きたくなっちゃうから聞かないつもりでいたけど、ガマンできずに聞いちゃった!
テヘ!(可愛くない)
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  バトンに挑戦 
07/02.Sun22:20
【究極の選択バトン~新婚編~ 】

ということで、∞メンバーでチャレンジ。

興味がある方は続きをどーぞ☆☆
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  やっとこさお迎え 
06/29.Thu23:17
行ってきましたよ。

宣言どおり、お昼休みにドコモの制服でドリボズをお迎えに


本日5時上がり。
さっさと返ってくる予定が、同僚としゃぶしゃぶ食べ放題へ


お腹いっぱい。


帰宅。

ドリボズタイム。




うん、仁ちゃんヒゲ・・・
すばるん、ヒゲ・・・

かめたん、肌荒れ・・・

なかまる、エンディング、ブサイク!!(お前中丸担に殺されるぜ)


終了


はぁ。期待通りのものだったよ。ま、どんな期待かは、皆様の想像に任せます(自由だな、お前)



ということで(?)
コメントレス。

みなさま、コメントありがとうございますv
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  あ・・・忘れてた 
06/28.Wed22:51
ドリボズお迎え・・・orz・・・

明日・・・明日は行くよ!もう昼休みにドコモの制服で乗り込むよ!

待っててね!かめたん!すばるん!
おヒゲはいやだけど、仁ちゃん!(他メンバーは?)


ということで、優美ちゃんとこから拾ってきたバトン。

☆印象バトン☆

回すのは、妹達。

ドリー。まみちゃん。さっちゃん。

さぁ、やってみなさい!

アタクシの回答が気になる人は続きをどーぞ!
▽Open more.
* テーマ:関ジャニ∞とKAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
