やましたともひさ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  新ユニット・・・ふぅーん 
06/29.Thu23:22
なんだかんだで会社からスポーツ新聞もらってきましたが!

アタクシが気になるのは後の4人。

完全に新人なのか、事務所ごり押しメンバーなのか・・・

早く発表してください。ジャニーさん。・・・おもしろくなりそうなので(笑



でも、色んな意見があるんだろうなぁ。きっと(遠い目)

* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  はなまるカフェ 
06/23.Fri14:03
昨日は友達の家にお泊りでした。

友人は、早朝からワールドカップで大興奮

アタクシはそんな友人のベッドで大爆睡。
興味ないってすばらしい・・・

日本が負けて悔しがって、テンションが上がりっぱなしの友人を送り出し、
アタクシは『はなまるカフェ』のやましたを鑑賞。


せんべいを口の周りにつけて、薬丸くんから指摘され、テレながらせんべいのカスを落とす山下・・・

かわいいじゃねーか、コノヤロウ(* ̄▽ ̄)



サーフィン板の写メから、山下の体つきが変わったと、やっくん褒める。

『ボクシングに興味を持ったのは、中尾明慶くんの影響です』


・・・ふぅーん・・・

ふぅーん・・・


orz・・・チューくん、もうちょっと人選してよ!なんで山下なの!

山下に肉体美を求めないで!!


やはり世の中はあの山下の肉体美とかも含めて好きなんだろうなぁ・・・
『素顔』の頃から見てるアタクシとかアタクシの周りには、あの肉体美山下はどうも不評なんだけど・・・

わからないわぁ。
世の中って・・・



以下コメントレス

▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  抱いてセニョリータでアゲアゲ 
05/30.Tue14:15
フライング購入してまいりました、

山下の抱いてセニョリータ
現在エンドレスリピート中。

【抱いて抱いて抱いて】と言われる度に、『わかった、抱くよ』と山下に対して上目線な桃香さんです。(絶好調な証拠)

そして、CDショップの隣の本屋さんで購入。

20060530134639.jpg

調子に乗って2冊も買っちゃったよ・・・優美ちゃん・・・(完全身内事)


代々木で、
20060527224336.jpg
のバックの中に、上の2冊が入ってたら、アタクシです。
遠慮なく声をおかけください

今から、上の2冊を読みながら、2日と3日の日程を決めます。
相方、優美ちゃんには事後報告します(最低)
でもこんなアタクシの性格をつかんで付き合ってくれるんですよ、相方さんってば・・・LOVE(一方通行ラブ)


そして皆様、コメントありがとうございます。
喜んでコメント返しさせていただきます

usasen3.gif

▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  封印がとかれた・・・ 
05/29.Mon21:21
HEY③見ました。

仁ちゃんと半同棲生活は有名な話なので、ふふんと聞いていましたが、
かめたんとのあのながーいケンカ話が全国ネットのゴールデンで話されるとは。

まさに

封印が解かれた

って感じでしたねほっとしたよ(え?)


Mステの衣装でトークしたらどうしようかと思いながら、
不安を感じていたら、ちゃんと服を着てて一安心

でもターザンネタが・・・

おかげで大胸筋を見る羽目に・・・ね・・・orz


たくさんのコメントありがとうございます。以下コメントレス。
明日はお休みなので、本日はこれからちょくちょくブログ更新しちゃおっかなー(the暇人)
▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  ぎゃーーーーー! 
05/26.Fri20:54
何!?何あれ!

何あの大胸筋!


夕飯食べた後、友達からモスバーガーへ呼び出され、
グァバアロエ食べてたら、ともちんとドリーから


山下の衣装ヘンタイちっく

気になるじゃねーか、気になるじゃねーか。

ということで、そっこーモスバーガーを後に

おうちに戻り、テレビのチャンネルを切り替える。
リビングのテレビは赤西家のテレビと変わらないくらい大きいんです(何の自慢?)
大画面で山下のヘンタイちっくな衣装を見る。

最初は『なんだあの成金』って感じだったんだけどね、
たくさん布巻いてるくせに、大胸筋が顔を出してるじゃない!


なーにーあーれーーーーー

胸板がプクプクしてるよー

山下おっぱいがまた大きくなってるよー

もうやだぁぁぁぁぁぁぁ


アタクシはキャシャーン山下が大好きです
だから早くやせてください。

歌中にもさぁ、カメラマンさんが何を気遣ったのか大胸筋のアップでしょ・・・
どうせなら顔アップにしろ!
いらねーよ、大胸筋!


アタクシの気持ちが萎える一方で、
渉とか、父さんがアタクシの気持ちを上昇させてくれました
ありがとう、ふたり。

フミトの髪型もいいね(お前誰)

* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
