 
--/--.----:--
  ドコモ6月パンフに朝から胸キュン 
05/31.Wed23:20
今日は職場に行くのがすごく楽しみで仕方がなかった。

だって・・・


6月のパンフレットが届いてるんだもん


ということで、朝からさっさと制服に着替え、朝マック片手に、パンフの入った箱の封を切る。
そんなアタシの異様な光景を店長は後ろからずっと眺める。


『きゃはん

仁ちゃんの可愛さに声を発する。

『どうした
アタクシの様子をずっと伺ってた店長がびっくりして席を立つ。

『仁ちゃんが可愛くて』(アタクシ、いたって普通の反応)

『・・・そ・・・そうか・・・』(店長焦る)

そしてそのカタログはそのままアタクシのバックの中へ。
もちろん、あのピンクのクリアバック☆☆



店頭にて、お客様から6月のパンフを求められるも、

『申し訳ございません、

明日からの配布でございます』


澄ました顔してお断り。

職権乱用。
何を言われても澄ました顔です

ちなみに、かめたんは開けばいます

明日には仁ちゃんがいっぱい店頭に並ぶと思うと、悶えます



そして、新事実発覚・・・

やましたの大胸筋とアタクシのバストのサイズが同じだった・・・
キモいよ・・・山下・・・orz



いつもたくさんのコメントありがとうございます。
以下コメント返しです。

▽Open more.
* テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  ハナミズイェイェイ↑↑ 
05/30.Tue19:23
妹の車で朝からお出かけ。

妹に『アタクシ、ONE ON ONEが好きなんだよねー、中丸の声』と、KAT-TUNのCDを掛けるようにリクエスト。

そしたら、妹から

『あー、はなみずのやつ?』との返事。




・・・・どういうことですか?


聞いていると、妹が『つぎー!』って叫ぶから、耳を済ませてみると流れてきたのは

Hands up in the air~の部分。

どうやら、妹的にはここが『はなみずイェイェイ』と聞こえるらしいです。


・・・なかまる、無念orz

うちの妹にもいじられるなかまるは天才だと思います
頑張れ、なかまる!


しかし、最近カウンタすごいな・・・
ご訪問ありがとうございます。

足跡残してくださると、喜びますので、記念にぜひ・・・


以下コメント返し
                  lu37.gif

▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  抱いてセニョリータでアゲアゲ 
05/30.Tue14:15
フライング購入してまいりました、

山下の抱いてセニョリータ
現在エンドレスリピート中。

【抱いて抱いて抱いて】と言われる度に、『わかった、抱くよ』と山下に対して上目線な桃香さんです。(絶好調な証拠)

そして、CDショップの隣の本屋さんで購入。

20060530134639.jpg

調子に乗って2冊も買っちゃったよ・・・優美ちゃん・・・(完全身内事)


代々木で、
20060527224336.jpg
のバックの中に、上の2冊が入ってたら、アタクシです。
遠慮なく声をおかけください

今から、上の2冊を読みながら、2日と3日の日程を決めます。
相方、優美ちゃんには事後報告します(最低)
でもこんなアタクシの性格をつかんで付き合ってくれるんですよ、相方さんってば・・・LOVE(一方通行ラブ)


そして皆様、コメントありがとうございます。
喜んでコメント返しさせていただきます

usasen3.gif

▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  封印がとかれた・・・ 
05/29.Mon21:21
HEY③見ました。

仁ちゃんと半同棲生活は有名な話なので、ふふんと聞いていましたが、
かめたんとのあのながーいケンカ話が全国ネットのゴールデンで話されるとは。

まさに

封印が解かれた

って感じでしたねほっとしたよ(え?)


Mステの衣装でトークしたらどうしようかと思いながら、
不安を感じていたら、ちゃんと服を着てて一安心

でもターザンネタが・・・

おかげで大胸筋を見る羽目に・・・ね・・・orz


たくさんのコメントありがとうございます。以下コメントレス。
明日はお休みなので、本日はこれからちょくちょくブログ更新しちゃおっかなー(the暇人)
▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  忠義担見つけたYO! 
05/28.Sun20:54
今日も朝から元気にドコモガール

今日は朝から有線でクルマジが流れるわけよ

大興奮で仕事をしてたんです。

そしたら、また夕方クルマジ流れて
∞担がリクしてるんだろうなぁなんて考えてたら、
同僚が接客してたお客様がクルマジに反応したらしく、
同僚から、『これエイト?』って聞かれて、
アタクシが『うん』って答えたら、そのカウンタに座ってたお客さんと∞トークが始まったのさ。

新規ご契約だったんだけど、
途中から同僚と入れ替わって、ジャニ会話しながらご契約

現在ご利用の携帯の待ち受けから大倉担と判明

いやー、地元で∞担見つけたのは初めてで、アタクシも仕事中の癖にテンション上がっちゃったYO


∞担の運命ってやつね・・・
pen1.gif
コメントありがとう。
以下コメント返し
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  本日の戦利品v 
05/27.Sat23:08
来週の今頃は東京で大暴れだYO!

代々木がアタクシを呼んでいる


昼休み、ドコモの制服でブルーレーベルへ駆け込んだ桃香です。

どうも、こんばんは。

久しぶりにブルレでお買い物。

戦利品はこちら
20060527224336.jpg


20060527224418.jpg


夏らしくクリアバック(しかも大きなサイズ)を買いました。
そしてアクセントにキーホルダー。

これで代々木に乗り込みます

待ってろよ、BAD団(あれ?∞は!?)

ふふん。
楽しみ。

中に何か巾着袋を入れると可愛いよね。
となると作らなきゃイケないのか・・・

そんなヒマないな・・・

ということで、誰かアタクシに作って!(他力本願)

おーねーがーいーーー



mkbar-004-06.gif
ほんと、みなさまコメントありがとうございます。
嬉しくて小躍りしちゃうYO!

ということで、以下コメントレス。
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  ぎゃーーーーー! 
05/26.Fri20:54
何!?何あれ!

何あの大胸筋!


夕飯食べた後、友達からモスバーガーへ呼び出され、
グァバアロエ食べてたら、ともちんとドリーから


山下の衣装ヘンタイちっく

気になるじゃねーか、気になるじゃねーか。

ということで、そっこーモスバーガーを後に

おうちに戻り、テレビのチャンネルを切り替える。
リビングのテレビは赤西家のテレビと変わらないくらい大きいんです(何の自慢?)
大画面で山下のヘンタイちっくな衣装を見る。

最初は『なんだあの成金』って感じだったんだけどね、
たくさん布巻いてるくせに、大胸筋が顔を出してるじゃない!


なーにーあーれーーーーー

胸板がプクプクしてるよー

山下おっぱいがまた大きくなってるよー

もうやだぁぁぁぁぁぁぁ


アタクシはキャシャーン山下が大好きです
だから早くやせてください。

歌中にもさぁ、カメラマンさんが何を気遣ったのか大胸筋のアップでしょ・・・
どうせなら顔アップにしろ!
いらねーよ、大胸筋!


アタクシの気持ちが萎える一方で、
渉とか、父さんがアタクシの気持ちを上昇させてくれました
ありがとう、ふたり。

フミトの髪型もいいね(お前誰)

* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  ハウステンボス 
05/26.Fri18:29
へ、先日行きました。

KAT-TUNの福岡コンで、かめたんが『以前行きましたよね、ハウステンボス』って言ってたのを思い出してアタクシも行ってみました。

ハウステンボス


写真は、仁雄淳が泊まったホテルヨーロッパ
先日富豪刑事デラックスでも使われててビックリ

アタクシの家から、ハウステンボスまではで約2時間。
あ、下道で行きます。
高速で行くと、もっと早く着きます

着いて早々、KAT-TUN好きの身内にメール。


『キャーーー』

テンションの高い、KAT-TUN身内たち。
∞身内と比べて平均年齢がぐっと下がる(失礼な話?)ため、テンションはすばらしく高い。
そして、みんななぜか仁雄シンメ推進派なので、田口そっちのけでやれ仁雄が食べたピザとか、仁雄が泊まったホテルだとか大騒ぎ。
じゅんのすけファンの方、スイマセン



ハウステンボス


チューリップ祭りが終わった後だったのですが、まだチューリップはキレイ。
さすがはハウステンボス。
通りすがりの家族連れのパパが『今ヨーロッパでさぁ』ってテレビ電話してたので、アタクシも負けたくないとテレビ電話

永流、つき合わせてごめんね・・・(何いまさら謝ってんの?)


丸々一日気分はヨーロッパで過ごして帰ってきました。

友達と居ながらも、『あ、ここKAT-TUNロケしてた!』とか一人ワクワク。
今度はKAT-TUNファンなコと一緒に満喫したいです。ふふん


mkbar-004-06.gif
コメントありがとうv
以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  DREAM BOYS DVD化 
05/26.Fri10:18
アタクシのカテゴリのどこにおいていいかわからなかったから、
もうEverythingに置いちゃった!(どーでもよくね?)

家に帰って昨日買ったばかりのM誌とP誌を堪能。
アタクシにしてはめずらしく

『このかめたん可愛い』とか
『このなかまるなにげに(?)よくない!?』とか
『やはり仁ちゃんは携帯大好き!そして私物!』とか
仁ちゃんが手にしてる携帯を見るだけで何かわかるアタクシはカンペキなドコモガール(自分に拍手)

落ち着きのない様子で雑誌をめくってました。

そんな中、情報をいただいたアタクシは、近所のショップ(でも大型店)に張り切って電話。
電話対応に慣れてないらしい店員さんが、オタオタとしながらアタクシを対応。

店)『タイトルとアーティスト名お願いします』
桃)『タイトルはDREAMBOYSで、アーティストはKAT-TUNと関ジャニ∞です』
店)『・・・えーっと、少々お待ちください』

**待つこと2分(ほど)**

店)『発売日わかりますか?』
桃)『6月28日です』

・・・どういうことだよ、ォイ。
いつもいつもここの対応は遅くて仕方がない!
でもポイントいっぱいくれるし、5%還元だからこの特典はおいしいの!

でもなんとか予約終了。
1日前に取りに来てくださいって言われた。
やだちょっと、6月27日はお休みとっちゃおっかなー(テキトー)



* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  通停日の忙しさでも、等身大と絡む時間は忘れない 
05/25.Thu23:40
本日世の中給料日。
そして、携帯料金滞納者の利用停止日でもあった今日。

朝からものすごい混雑様。
ほんと、さっさと携帯代は払ってください

アタクシがお休みの間に、仁亀等身大パネルが若干移動してたので、
アタクシの位置から良く見える場所に仁ちゃん移動。

そしたら、カメファンらしき女性から、

『等身大、亀梨君どこにいるんですか?』って聞かれたのです

おかげでかめたんを表に出す羽目に(不本意らしい)

やはり一般ピーポーは亀梨和也大好きですね。
いや、可愛いっすよ。かめたん。
今月号のM誌最高じゃないですか?
久々亀梨萌えしましたよ。えぇ。
でもM誌ではやはり仁ちゃんのパジャマ姿だな
友人ドリーとニヤニヤで時間を忘れる(爆)

あ、お仕事の話からずれました。

何はともあれ、本日も一日終了。
夕飯にはキムチ雑炊をいただきましたが、あっさりとした雑炊にしたらよかったと思いました・・・


とりあえず明日はお休み。
近所の百貨店で行われてる北海道物産展へ行きます。
パパに車出させます(ひゃっほーい!)



コメントありがとうございます。
以下コメント返し
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  バトンをもらってきたのん 
05/25.Thu23:28
ドリーからバトンいただいたので、れっつチャレンジ

でもなぜ山下智久で回ってきたのか・・・

ま、いっか

じゃ、レッツバトン

◆朝起きたら山下智久が隣りで寝ていました。さてどうする?

とりあえず全裸にする(何考えてんだ、お前)
自慢の大胸筋を写メってみる。そして、山下はキャシャーンがいい!というアタクシの身内たちに、送りつける(何を目的に?)
でも最終的には山下の胸板で二度寝


◆そんなことをしていると山下智久が目覚めました。さてどうする?

とりあえず『おはよう』を言う(いたって冷静)
全裸にされてる自分に気付くまで待つ。
『なんで俺裸?』と聞かれたら、『自分で脱いでたよ?』としらをきる。


◆山下智久に作ってあげたい自慢の料理は?

郷土名物、具雑煮。
トルコライスでもいいけど、いろいろ面倒だから具雑煮(めんどくさがりや)


◆山下智久とドライブどこ行きたい?

海。昼でも夜でもいい。もちろんそこで一晩明かしてもいい!(力説)


◆山下智久があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?

俺と結婚しよう

もちろん即答
その足でエンゲージリングを買いに行く


◆山下智久があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

指輪
スペイン語で真剣に愛の告白


◆山下智久が何か一つしてくれるって。何してもらう?

えー、どうしよう。悩む。
役所行って婚姻届出す(悩んでなくね?)


◆あなたが山下智久のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!

抱きしめてあげる(5分だけ!?)
アタクシに抱きしめられれば山下も癒される!はず・・・(消極的だな)


◆次に回す人

やってなかったらでいーので・・・

優美ちゃん(☆山下智久を大倉忠義で)
ともちん(☆山下智久を横山裕で!もしくは渋谷すばる)
綾乃(☆山下智久を錦戸様で)


おねがいしまーす








* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  はねとび@KAT-TUNの覚え方 
05/24.Wed21:32
いやいや、『おもしろいよ!もりのしん(漢字忘れた)』って同僚が言ってたから

気になって、本日はねとびチェック

そしたらね、あったよ、『おじいちゃんといっしょ』だったっけな。
そんなコーナー。

もりのしんというおじいちゃんが、

KAT-TUNの覚え方を、北島三郎の北酒場にのせて替え歌するの。

もりのしんがね、聖プッシュだっていうのはよくわかったよ。

うん、聖のこと1番とか言ってた(ぽい)

聖が坊主っていうのをとにかく主張するの。

それじゃ覚えるよね、聖が坊主だって

でもね、でもね・・・その前に・・・


なかまるの名前が

出てきてませんけど


突っ込みどころ満載な替え歌だったけど、もういろいろ突っ込まないから、

とりあえずなかまるの名前参加させてやってください

イイヤツなんですよ、なかまるは

・・・はねとびに抗議文だそう

うん、そうしよう・・・


誰か見てた人居ませんか?




いつもコメントありがとう。
以下コメントレス

▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  風邪を引きました 
05/23.Tue18:53
熱にうなされる中、アタクシの夢に出てきたのは、

関西Jr.の桐山と淳太。

なんでかね・・・

桐山はやはり元気で、淳太はやさしかった・・・


もうすぐ二人に会えるかと思うと・・・ムフフフフ(爆)
代々木で二人に狂う予定です

アタクシが溺愛する息子はいなくとも、この二人がアタクシを盛り上げてくれることでしょう!

待ってろよ、BAD団!


みなさま、コメントありがとうございます
以下、コメントレス
▽Open more.
* テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  新しいドコモのポスター@画像アリ 
05/23.Tue18:41
コレ

jinkame1


九州では昨日の新聞の中に入ってたんだけど、
どうやら関西地区では入ってなかったみたいだね?
他の地区ではどうなんだろう・・・

九州が一番早いわけじゃないだろうに・・・

ナゾだわ、ドコモ

これは縦長バージョンですが、横長バージョンもあります

が、デザインは変わりません


で?かめたん月9決定だって?
おめでとう。

アタクシ、今朝から、仁ちゃんがドラマしてくんないかなーって
友人のドリーとしてたんですが、かめたんか・・・

ま、ドラマ始まったら仁ちゃん忙しくて不機嫌になっちゃうから、
かめたんでちょうど良いかもね(どんなよ、それ)

フジに初挑戦なかめたんに期待

錦戸様とか、次のクールには出ないのかしら?
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  今日も等身大パネルと遊ぶv(仕事しろ) 
05/22.Mon03:34
今日は日曜日だというのにね、お店ヒマだったの。

だから、仁亀等身大パネルを小脇に抱えてみたり(軽いのよん)

お店の外に出して、日光浴させてみたり

そしたら通りかかったマダムが

『あ、カメちゃん

いや、マダム仁ちゃんも居ますから。


風が強くなったので、また室内へ連れ戻しました


いつの間にか、仁亀等身大パネルを動かすのは、

アタクシの担当になってました

ふふふん

ドコモの制服着て、仁亀等身大パネル持って、ウロウロしてる人見かけたら、

アタクシだって思ってください(行動範囲は狭いけど)


コメントありがとうございます。
以下コメントレス。
および、ゲッヒンズの仁亀等身大パネルでの遊び方
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  22日から 
05/21.Sun03:10
ドコモの902isのポスターが貼り出されるよ

今回は結構クールな感じの仕上がりでした
仁ちゃんとかめたん

22日は新聞チェック
カラーで新聞内に広告入れるそうですわ
九州内(ごめんね、うちの管轄が九州だから)の地方紙は
全般的に載りますよ。

頑張ってるね、ドコモ(他人事?)

アタクシもチェックしなくっちゃ


最近、閉店した後に同僚とやること

仁亀等身大パネルで遊ぶ

ここに書ける内容ではないようなこともやっちゃいます
(気になる人には個人的に教えます

男性社員からつけられたアタクシ達ドコモガールズへのニックネームは

『ゲッヒンズ』

店長も引いてた・・・(帰ってきて・・・店長)


世の仁亀ファンごめんなさい。
等身大パネルを欲しいと言う方ごめんなさい。

ドコモガールの特権として、遊ばせていただいてます・・・


* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  お引越し 
05/20.Sat10:02
ブログお引越し。
アンド、HN変更。

『ももいろにっき』

管理人:桃香(ももか)



いやね、前から変更したいと思ってたの。
HN。

だってさ、オフ会とか、コンサで会ったとき、

『ロコロコさん!』って呼びにくいっしょ。

前からの身内とか、友人は親しみを込めて、
さーいしょのHNの『ねぇさん』って今でも呼んでくれるけど

身内のみなさま、リンク先の変更およびハンドルネームの変更。
どうぞよろしく。
あ、担当は相変わらず息子、内博貴ですよ

やっと仕事にも慣れました。
なんとか余裕持って、ブログの更新行っていきます。

どうぞよろしく
* テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ *
| BLOG TOP |
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
