 
--/--.----:--
  終バス乗り遅れ・・・ 
06/30.Fri23:45
お店が閉店したあと、明日から始まるサービスの勉強会とか、終礼とか、ディスプレイとかやってて、10時。

予算達成おめでとーかんぱーい

してたら11時半。


orz

終バス乗り遅れ


ということで、友人とヘビーユーズしてるネットカフェへきました。

12時間パック。
明日はお仕事お休みなので、のんびり起きて帰ろうと思います。


KAT-TUN表紙のカタログを準備してきました。
どれだけのペースでなくなるんだろう。
かなり楽しみです(え?)

今日特大じんちゃんnフラッグが届きました。

はっきりいって、メーワクです。
ジャマです。

そして7月号総合カタログを見ていた店長がまた名言を。



『モモリーヌ、

どれがカツン?』



店長が見るページは表紙・・・


「全員でKAT-TUNです」@桃香

「あぁ、チーム名ね」@店長


すいません、こんなんが店長デス。


以下コメントレス




▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  新ユニット・・・ふぅーん 
06/29.Thu23:22
なんだかんだで会社からスポーツ新聞もらってきましたが!

アタクシが気になるのは後の4人。

完全に新人なのか、事務所ごり押しメンバーなのか・・・

早く発表してください。ジャニーさん。・・・おもしろくなりそうなので(笑



でも、色んな意見があるんだろうなぁ。きっと(遠い目)

* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  やっとこさお迎え 
06/29.Thu23:17
行ってきましたよ。

宣言どおり、お昼休みにドコモの制服でドリボズをお迎えに


本日5時上がり。
さっさと返ってくる予定が、同僚としゃぶしゃぶ食べ放題へ


お腹いっぱい。


帰宅。

ドリボズタイム。




うん、仁ちゃんヒゲ・・・
すばるん、ヒゲ・・・

かめたん、肌荒れ・・・

なかまる、エンディング、ブサイク!!(お前中丸担に殺されるぜ)


終了


はぁ。期待通りのものだったよ。ま、どんな期待かは、皆様の想像に任せます(自由だな、お前)



ということで(?)
コメントレス。

みなさま、コメントありがとうございますv
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  やっとみつけたぁ 
06/29.Thu00:55
優くん主演ドラマ、『純ブライド』の主題歌の着うたを!


『愛の言葉』(イルル)
昨日から探し回ってたのー。嬉しかったので即DLしました。

メールの着信音です。
誰かあたしにメールを!

でも、身内さまとか、妹たちとかは、着信音が設定されてるのです・・・
めったにならないだろうなぁ(遠い目)



にしてもアタクシのケイタイにジャニ以外がDLされるのは珍しい。
コウダクミちゃんの、YOU以来だね。

しかもYOUをDLした理由は、PVの塚本くんがカッコイイ!というだけの理由・・・

アタクシはやはりミーハーです(何をいまさら)


母に買ってもらったマンゴーアイスを食べながら、ケイタイいじいじ。
顔文字がいっぱい。
au友達にふざけた顔文字を使ってメールを送ってみる。
きっとウザいと思われたに違いないが・・・イジイジ。

あ、優くんの画像発見!
即保存。ドリーに送りつける(ザ迷惑)

さ。寝よう。
明日も仕事だ。
仁亀ちゃんが待ってるわ!
  あ・・・忘れてた 
06/28.Wed22:51
ドリボズお迎え・・・orz・・・

明日・・・明日は行くよ!もう昼休みにドコモの制服で乗り込むよ!

待っててね!かめたん!すばるん!
おヒゲはいやだけど、仁ちゃん!(他メンバーは?)


ということで、優美ちゃんとこから拾ってきたバトン。

☆印象バトン☆

回すのは、妹達。

ドリー。まみちゃん。さっちゃん。

さぁ、やってみなさい!

アタクシの回答が気になる人は続きをどーぞ!
▽Open more.
* テーマ:関ジャニ∞とKAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  7月のドコモ総合カタログ 
06/28.Wed21:20
KAT-TUN全員で表紙


でした。
本日入荷しましてね。

店頭へ出せるのは7月1日からですが、出したら早くなくなりそうで怖い・・・
総合カタログなくなっただけ契約があればいいのに・・・そう思うモモリーヌです。こんばんは。

本日富士通の方から、F902isをいただきました
しかもブルーマイカ
CMでかめたんが使ってるやつです。ハイ・・・

冗談が通じたの・・・(爆)

こないだパナソニックさんからP902isをいただいたばかり。

でもFはかなりメールが打ちやすい・・・
もうどちらも自分なりにカスタマイズして、用途に合わせて使い分けますよーだ(何いきなり)


以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  やっと会えたv 
06/28.Wed00:07
neko2.jpg


地元友達、マリちゃんが面倒見てる猫。

りみちゃん。

いつも写真を見せてもらってたんだけど、昨日、やっと会えましたv

いやー、可愛いの


neko1.jpg


おもちゃで遊びたいんだけど、近くに迫る近所の子供も気になる様子で。

でも遊びたくって・・・

いろいろビクビクしながら、遊んでくれました。


動くものを撮ると言うのがどれだけ大変か。
思い知らされる一日でした。


↓頑張って撮ったのデス。
neko4.jpg

neko3.jpg

* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
  と・・・とうさん! 
06/27.Tue19:24
そういや、藤ヶ谷父さん、ドラマ出演おめでとー!


上戸彩ちゃんと共演だそうで。

キスマイにもスポットライトが当たり始めたか
よかったね。とーさん

とーさんがどんな演技をするのかが楽しみで仕方ありません。
どうしよう。
ドラマ見る気なかったけど、父さん出るんだったら、見ようかな。

そういえば、昨年のKAT-TUNコンin福岡で、父さんのウチワを持って入ったら、父さんからなげちゅーとかお手振り貰いました。
懐かしい思い出です・・・
* テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能 *
  結局 
06/27.Tue18:58
本日はドリボズフライング購入せず。

いや、仕事休みなのに、わざわざ人の多い場所まで出かけたくなかったんです。
どうせ担当も出てないし・・・ということで。
ごめんなさいね。

ドリボズをお迎えに行かず、何をしていたかというと、
友人と水族館へ行ってきました



pemguin3.jpg

気持ちよさそうに泳いでます。


pengintotamago.jpg

現在キングペンギンは繁殖期。
足元にたまごがあります。
あっためてます。
メスとオス交替で卵をあっためるそうです。


kiss.jpg

チューしてました(きゃっ



nakayosi.jpg

手つないでました。


とにかくかーわーいーい!



先週の火曜は動物園へ。
今週は水族館へ。

アタクシたち、元気でしょ?(誰に同意を求めてんの?)

ドリボズよりも魅力的だったペンギンたち。
ずーっと眺めてても飽きなかったのデス


入園料500円で、ほのぼのとできる・・・
しかも我が家からものすごく近い・・・

また行こうっと


以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  か・・・カッコイイ・・・ 
06/27.Tue03:30
アタクシの、妹的存在ドリーから『純ブライドのHPで予告見れます!』という情報を聞きつけ、見てきました。
優くん主演映画のHPを。

あいにく、アタクシの住む町では放映されないようで・・・

DVDを出るまで待つしかないらしいです・・・orz


いや、たまんないよ。
全裸シーンがチラっとうつるんだけどね。

アタクシ好みの肉体美
久々ヒット!あの肉体!

『抱いて!優くん!』と恥ずかしげも無く言えるよ。


あれ見たら・・・


毎日の愛読新聞は「九スポ」ですが(おっさんかよ)
スポーツ紙はアイドルのネタ宝庫で、たまりませんよ。

ま、どうどうとエロいページとか見ますけどね(結局ね)

今度・・・城田くんの舞台とか見に行っちゃおうかなぁ・・・(真剣)
むしろ城田くんのファンと仲良くなって、情報とかを・・・(どうすんの、あんた。それ以上分野増やして)

* テーマ:城田優 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  に・・・似てる 
06/27.Tue02:55
昨日故障でご来店されたお客さんが、なんと、

Jr.に入ったばっかりのなかまるに似ていた・・・

ブサカワイイさを比率で表せば、まだブサイク度の高いなかまる(失礼)

でも、マニアにはあの頃のなかまるはたまらないと思う(どんなマニア?)

アタクシは、チラ見しながら仕事をしておりました。

いやー、似ていた。

カレがいる間、フロアに立ってたらちょっぴり幸せでした。

サンキュー、ぼーや(たぶん大学生くらい)



お客さんで男子高校生がいるのですが、初来店から仲良くなり、
携帯の機種の取替えをしてからまだ1週間なのですが、
昨日含めて3度のご来店。

一度でまとめて出来そうなのに、わざわざ分けてやってくる。

そーかそーか

そんなにアタクシに会いたいか!(ごめん、言いたかっただけ)


見た目はヤンキー風ですが、結構顔は整ってます。
17歳男子高校生・・・可愛らしい・・・(犯罪ですか?)


でもまぁ、17歳といえば、関西Jr.の桐山の年・・・

アリだな・・・(何が?)


ま、それはいいとして。

明日はお休みです。
朝からドリボのフライング購入をしに出かけます。
雨だったらためらうかも・・・

一日ドリボズ見てるんだろうなぁ・・・



以下コメントレス


▽Open more.
* テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  持って帰れば? 
06/24.Sat21:19
『モモリーヌ、アイツのポスターいらねーの?』

ディスプレイ担当の課長が、アタクシに声を掛け、指差した先は仁ちゃんが手を差し伸べてるポスター・・・

「え!?よかと!?」

「ええよー。どうせいらんし。あ、あれやったら、あの壁に掛けてあるやつも持って帰らんね」

課長が指差す先は、902iが発売された当時のプッシュトークの特大フラッグ。


「えー。持って帰り方がわからん」
(結局は持って帰るらしい)


なんだかんだでもらえることになりましたが。
今日は雨のためにショップにおいてきました。

昨日ちょうど、妹が『欲しい』と言っていたので、妹の誕生日プレゼントにでもしてあげます(サイテー)


以下、コメントレス。

▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  手抜きなママ 
06/23.Fri21:17
本日の夕飯。

近所のおすし屋さんの寿司。
その中から本日は、エビさんにお越しいただきました
ebi.jpg


先ほどアタクシの胃の中においしく納まりましたが。


アタクシの母は手抜きが大好きです。

キミくんがたまに『うちのおかん、なんもせーへん』と言ってますが、うちのママも同じです。

今日、アタクシがお仕事お休みで家にいるというと

『えー、ご飯適当にいいでしょー?』

・・・娘のアタクシが家におったらいかんのかい!


ふん!ふん!いいもん。
アタクシは負けないモン。

『おかんがなんもせーへん』というきみくんと、どっちの母が怠けてるか対談したいものです(してどーすんの)


以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  『惚れた男はジャニーズ』バトン 
06/23.Fri17:22
ドリーから受け取ったバトン。
ちょっと頑張ってみちゃいます。

なんだか色んなバトンをまわしていただいてるみたいなので、出来るだけ挑戦しまーす。がんばりまーす


「惚れた男はジャニーズ」バトン

【ルール】
ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。


01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

関ジャニ∞のはちみつボーヤ。内博貴。
呼び名は『息子』。カレの名前を呼ぶことはそうありません。


02. その担当君にオチたきっかけは?
もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。


気付けば落ちてました。
母性本能くすぐられまくってました。

ジャニ離れをしていたのに、またどっぷり浸からせてくれましたよ。カレは。


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


・・・思い込みねぇ。
キャラ設定ねぇ・・・

『天然あまえんぼう』キャラ。
ま、そのままといわれればそのままですが。いいんです。それで・・・


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

すばるんに頭をなでられる。
錦戸さまに甘える。
しょーたを抱きしめる(なんで!?)
マルちゃんとスィーツ食べに行く。
ただよしにイタメシおごってもらう。
ヒナちゃんに甘やかされる。
きみくんと一緒に仕事へ行く。


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

朝起きて、とりあえず散歩に行く。
そのままお気に入りの定食屋さんでランチ。
ティータイムは別のお店へ移動し、スィーツを堪能。
とりあえず甘やかす。

『うわぁ、どっちも食べたいわぁ』なんて言われた日には、『どっちも食べろ』と上目線でオーダー。

夜はアタクシの手料理を作って食べさせる。
アタクシが手料理作るのは、本当にお腹がすいて限界なとき。
喜べ(どんだけ上目線よ!?)

ご飯を食べてまったりした後は風呂に入れてやる。
髪の毛とか、あらってやる。
完全に犬的扱いだが、本人気付かず(ザ、ドンカン)

そのまま一緒に寝る。
しかたがないから、アタクシのおっぱいを枕に使え(だからどこまで上目線!?)


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

1万円・・・
クオカード。
好きなだけお菓子買ってくれ!


07. 合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。


博貴☆観賞用
ヒナちゃん☆MC。盛り上げ担当
錦戸様☆お色気担当。
マルちゃん☆お笑い担当
すばるん☆アタクシからいじられる担当(は!?)


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
何があったのでしょうか。


コンビニで買ったお菓子、『チョコボール』をあけると、金のエンジェルが出た。


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
誰に、どうしてキレているのでしょうか。


収録後に食べようとしていたお菓子を、先に収録が終わったきみくんに食べられた。

ボクの名前書いてたやん!』

必死に訴える博貴に、きみくんはタジタジ。
帰り、コンビニに寄り、お菓子を買ってあげる。


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
何があったのでしょうか


錦戸さまに絡んだら冷たくあしらわれた
∞の中で、イチバン大好きな錦戸様に冷たくされると、うちの子は泣いちゃいます。


11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何が待っているのでしょうか


落ち込んでる息子に、錦戸様が『・・・ディズニーランドでもいこか』とデートのお誘い。
気分は桃色。
完全に錦戸さまの恋人気分なうちひろき


12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
それともいじめられたいですか。



いじめたい!
(ふぅ、すっきり


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
どうしてほしいのか言ってごらん。


どうしたい・・・どうしたい・・・
とりあえずココに書けないようなことをしたい!(どんなことしたいの!?あんたは!)


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは
経験あります…よね?


えぇ。ヒマさえあれば。
でも、結婚相手というよりは、本当に息子っぽいんで、アタクシの相手は山下で!(いまさら!?)


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
3人ぐらい指名しちゃいなよ!


えーっとぉ・・・ともちん。きみくんでも、すばるんでも、仁ちゃんでも、好きなようにやっちゃってYO!

まぁや☆ヒナちゃん祭りでしょ!?頑張って!

優美ちゃん☆忠義でいっちゃって!



ふぅ。お粗末さまでした。



* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  はなまるカフェ 
06/23.Fri14:03
昨日は友達の家にお泊りでした。

友人は、早朝からワールドカップで大興奮

アタクシはそんな友人のベッドで大爆睡。
興味ないってすばらしい・・・

日本が負けて悔しがって、テンションが上がりっぱなしの友人を送り出し、
アタクシは『はなまるカフェ』のやましたを鑑賞。


せんべいを口の周りにつけて、薬丸くんから指摘され、テレながらせんべいのカスを落とす山下・・・

かわいいじゃねーか、コノヤロウ(* ̄▽ ̄)



サーフィン板の写メから、山下の体つきが変わったと、やっくん褒める。

『ボクシングに興味を持ったのは、中尾明慶くんの影響です』


・・・ふぅーん・・・

ふぅーん・・・


orz・・・チューくん、もうちょっと人選してよ!なんで山下なの!

山下に肉体美を求めないで!!


やはり世の中はあの山下の肉体美とかも含めて好きなんだろうなぁ・・・
『素顔』の頃から見てるアタクシとかアタクシの周りには、あの肉体美山下はどうも不評なんだけど・・・

わからないわぁ。
世の中って・・・



以下コメントレス

▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  坊主いいよね・・・ 
06/22.Thu21:50
今日、902isを眺めていたら、後ろから現れたのはうちの若手TA。

☆TA(テクニカルアドバイザー)は故障とかの診断をしてくれたりする人です。

どうやら、ドコモのHPで新CMのチェックを入れたそうで。

仁ちゃんがDCMXのCMで使ってる携帯がD902isのマゼンダだったり、かめたんが音楽ケータイのCMで使ってるのがF902isのブルーマイカだったりと、仕事中にKAT-TUNトークが普通にできるこの環境がたまらない・・・

そんな中、若手TAは、『坊主いいよね』と聖を大プッシュ。

聖は男性に人気だよね。
すごいな。


そうそう、今、ドコモショップには、

仁ちゃんがいっぱい!




どこ見回しても、仁ちゃんと目線があいます

・・・幸せ。

ニヤケちゃうよね。うん。ニヤケちゃう。

来月になったらこれがKAT-TUNに染まると考えると・・・にやけちゃう。
ふふん。

月末には特大の仁ちゃんがやってくるようで

楽しみで仕方がありません。

これが仁ちゃんだから仕事ができるんだよなぁ。

∞だったら、絶対仕事ができないよ・・・
だってニヤニヤして気持ち悪い顔になりそうだもん。アタクシ。



* テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  トルコライス 
06/21.Wed20:44
lunch.jpg


昨日、友人と動物園帰りに食べたランチ

地元名物で、アタクシは『オトナのお子様ランチ』と呼んでいます


トルコライスを食べるとき、いつもKAT-TUNが裸少で長崎でロケしていたのを思い出します。
実際映像を見たのは、去年ですが、いやー、KAT-TUNの長崎珍道中。
ほんと、面白かったです

KAT-TUNであれだけおもしろかったんだから、∞はもっと面白くしてくれるに違いない!と思ってます。

はー、来ないかなぁ。
ほんじゃにとかのロケで(ローカル番組なのに地方ロケ!?)


きみくんが、目的のお店を見つけて走り出した瞬間、それに必死になってついていこうとするすばるんを見たいんです(マニアック)

いやはや・・・みたいなぁ・・・




以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  ドライブBGMはFTO♪ 
06/20.Tue23:17
ひさびさお友達とお休みがあったので、
車で1時間ちょっとかけて動物園へ行ってきました。

車の中のBGMはもちろんおばちゃんロックとFTO。

口ずさみながら、目的地へ。

この動物園、コイツがいるんです。
わかりますか?

kapibara.jpg


ネズミ科の生き物で世界最大のカピバラ。

ふれあえるので、柵ごしに見て、さぁ入ろうと柵の扉を開けた瞬間。


2頭のカピバラが平然と脱走

1頭が出た瞬間、焦ったあたしは半分扉を閉めたのですが、すでにそのときもう1頭が体を扉から出してて・・・

ごめんなさい。

体とドアを挟めてしまいました。
でも、カピバラは平然と脱走しました・・・
周りを見渡しても職員さん見当たらず・・・(滝汗)
どうしようもできないということで、諦め(爆)柵の中に居たカピバラたちと交流。
いやーかわいかった。

脱走したカピバラは、脱走に慣れてたので、常習犯ですよ。きっと(開き直りはや!)


momo.jpg



あと、この動物園の人気者、カバのモモちゃん
泳げないカバとして、全国的話題になったカバです。

今は泳げます。
子供のゆめちゃんと仲良くえさあげてました。

取材のクルーが居て、その取材に便乗させてもらっちゃいました。

普段は土日祝日しかカバのエサやりはないらしい・・・

ラッキーな体験させていただきました。

園内を1周し、動物園を後にしました。

もちろん帰りのBGMも関ジャニ祭り。
気の合う友達と、好きな音楽を聴きながら、好きな場所に行くのってとーっても楽しいので、調子に乗って、場所を移動。

大好きな教会へ。



chapel1.jpg



room.jpg


この教会は、錦戸様が、エイトデビュー前に出演していたNHK朝の連続ドラマ
『てるてる家族』で訪れていた教会です。


いやぁ、キレイだった。
感動しちゃったね。

教会二つ行ったんだけどこっちの教会のほうが好きです。
キレイだし。

バージンロード、はだしで歩いちゃった!

本日の写真は後日続々とアップさせていきます。

お楽しみに


・・・完全に自己満な世界だな。今日は。



コメントありがとうございます。
以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  やまぴーってだれ? 
06/20.Tue03:38
今日、職場で『モモリーヌ(←本名のニックネームをパクッてみた)はどんな人がタイプなの?』と同僚に聞かれ、

『アタクシの面倒を見てくれる人。しいていうなら、顔は山下智久』って言ったら、
女性は『あー、いいよね。やまぴー。カッコいいよね』と山下のルックスの良さに黄色い声。
男性は『やまぴーより俺のほうがいい!』と自意識過剰意見。

そんななか


『やまぴーってだれ?』


事務所内、一瞬固まりました。

あ、これって店長の発言なんです。

先日、まつじゅんを『松、潤さん?』と真顔で言っていた店長なのですが、
どうやら山下のことも知らないらしい。



今日(日付的には昨日)イチバン驚いた出来事でした。

そして、店長は

『あ、かつん?』

・・・その場に居たスタッフ全員から冷たい視線を送られていましたよ。

ちなみに、店長32歳です・・・(汗)




夏キャン始まってるものの平日はめっちゃヒマ・・・
誰か携帯買いに来て。
待ってるから☆☆


コメントありがとうございます。
以下コメントレス♪

▽Open more.
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  夏キャン始まりました@ドコモ 
06/18.Sun18:22
KAT-TUN全員でのCMおめでとー

すでにドコモのHPでは見れるようになってますが、早くテレビで見るようになりたい。

あ、皆様、お久しぶりです。桃香です。

東京コンから戻ってきた後、仕事がちょーっと忙しく、かつ
エイト病にかかってしまい、更新できませんでしたが、おかげさまで気分は上昇。
元気良く更新したいと思います。

コメントレスはもうしわけない。。。

気分を入れ替えたいので、コメントいただいたお友達には、サイトへ飛んでコメント残させていただきます。

ほんと、ありがとうございました。

さてさて、アタクシ、ブログをお休みしている間に、

携帯が

P902isに変わりました

着うたフル対応です。

なので、KAT-TUNの新曲が出た日には、ダウンロードしたいと思います。


それから我が家へ902isシリーズの仁ちゃんフラッグがやってきましたー。

もらっちゃった。902シリーズのフラッグもあるので、2枚目です。
こういうときにドコモのスタッフでよかったって思います。
ふふん。



これから毎日更新に向けてがんばります。
コメントレスもこれからがんばります!えぇ。ほんとうに。

なので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  ありがとう、関ジャニ∞ 
06/10.Sat15:52
やっぱり、関ジャニが好きです。

代々木に参加して思いました。

松竹という小さな舞台ですら、埋めることが出来なかった彼らが、

代々木という大舞台でたくさんの声援を浴びてました。

完成体ではなかったけど、オーラスの最後にすばるんが


『9月から新たに』って言った言葉に期待した。


待つよ。うん。


レポは苦手だから、他ブログさんで読んで下さい(他力本願)



続きはアタクシが若干イタいコになってます。
興味がある人だけどーぞ


コメントレスは落ち着いてからしますー。
若干∞病にかかってます・・・



▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  明日から東京だYO! 
06/01.Thu23:19
『8人で仕事してました』


オオクラ、マジで・・・?

今日、∞が、関西の有名WS、『なるとも』に出演したってことは知ってたんですよ。
でもね、さっき相方の優美ちゃんから電話があって、
オオクラが、誕生日の話をしてたらしく・・・的な発言をしたそうです。

久々オオクラの発言にヒットしました!

明日から代々木!
代々木でオオクラを褒めてあげよう。仕方がない(何様?)


∞が明日から代々木なので、アタクシも負けずに東京入りします

4日は朝から夜まで代々木に居ますので、アタクシという存在が気になる方はメールください
ご挨拶させていただきます



以下コメントレス。
メアドも次に・・・
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
| BLOG TOP |
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
