 
--/--.----:--
  異動決定☆☆ 
07/20.Thu21:53
マジへこむ・・・アタクシがショップ移動するだけで、KAT-TUNがいなくなるわけじゃないけど・・・凹む。
だって、今のショップ、自分が立つ場所の近くに、KAT-TUNが待ち構えてて、イラっとしたら、その辺見たら仁ちゃんと目が合うからそれで落ち着くのに・・・

異動まではあと1ヶ月。

やる気出ないよー・・・
てか日々売り上げが悪いことに売り上げでねーよ。

かめたんとか仁ちゃんがD902isマゼンダ使ってくれてるおかげで、その辺は売れるけどさ。

・・・はぁ。

凹みモードなので、コメントレスはまたあとで・・・
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  クールビズ!? 
07/16.Sun22:54
週末、普段の制服を脱いで、パンツ、ポロシャツスタイルで仕事してます。
そしたらお客さんから、

『あぁ、クールビズね』

といわれました。

・・・勘違いです、お客さん。
ただ、これが忙しい中でのフットワークが軽いからです・・・

ただポロシャツの丈が短いので、お腹とか腰とかがチラチラ見えます。
ご了承ください(笑


まぁまぁ、そんな中。
今日ご来店していただいた方のお子様が、かめたんの等身大に抱きついて


『ケイタイ買ったらこれもらえるよね!』

そう言ってワクワクしてた・・・

もらえないよ、おじょーちゃん・・・



にしても、かめたん人気だなぁ。

アタクシが先日サプリのことを書いたら、その日の訪問者数は通常の倍。
びっくりたまげたわぁ!(笑
* テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  24時間のグッズ 
07/16.Sun22:35
100キロマラソンはアンガールズ

だってね。ビックリしちゃったよ。
大丈夫かな?
てかどっちが走るの?
でもどっちがどっちだかわかんないアタクシとしては、わかんないんだけど。

日テレのサイトで、24時間グッズ販売始まってますね。

てか、どうなの?Tシャツ・・・

よりにもよって、ジブリとコラボしなくても
KAT-TUNがあのTシャツ着ると思うと・・・笑えます(笑)

でもまぁ、適当に自分流にアレンジして着こなすのがKAT-TUNでしょうね。えぇ。


以下コメントレス



▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  今日もいいてんき 
07/16.Sun11:51
朝から仕事してますinドコモ

昨日は友達の誕生日会ということで飲みすぎました(;´д`)
いやー暑いから生がウマイの(おっさん発言)
でもしばらくは控えようときめました!
だって本当に飲み過ぎたんだもん

飲みすぎてテンション低いあたくしのモチベーションをあげてくれたのが、KAT-TUN新曲!
ひゃっほい!頑張る!頑張れる!
これでエイトが流れればMAXになるから、誰か有線にリクエストをっっ!
* テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ *
  知らなかったよ 
07/15.Sat16:00
研修とか休みとか重なって、久々のショップ出勤。

周知文書見ていたら、他社ケータイに絵文字が送れるようになったとの事(´Д`)

やばいー(;´д`)話題に乗り遅れた(汗)ドコモの支店で研修受けながらも知らないって……
  おしゃれめがね男子 
07/13.Thu21:39
いいね、父さん。
それって私服でしょ

てか全然ジャニーズに見えない父さんが好きです
* テーマ:Kis-My-Ft. - ジャンル:アイドル・芸能 *
  やっとこさサプリ見てます 
07/12.Wed20:50
落ち込んだり、大声で笑ったり、そんな一日だった昨日。

何とか復活(ハヤい)

そしてやっと今、かめたんのサプリ見てます。

まぁ、美人さんに囲まれてますね

くまの着ぐるみ着て(しかもブラジャー付き)、お尻フリフリするの、可愛いね。
似合うよ、かめたん

ゲイキャラに好かれるのもわかるよ。YOUの顔はね・・・ムフ。
うん、楽しい

かめたんがドラマでケイタイに付けてる『幸せになれる人形』うちの近所のファミレスで399円でした。
この人形つけて幸せになれるのなら、アタクシ買います!

さ、たまりにたまったコメントレス。
ごめんよ、みんな。そしてありがとう

▽Open more.
* テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  落ち込みちゅー 
07/11.Tue19:18
仕事で失敗をしました

凹んだところでまた失敗を………もう嫌だ(´Д`)

久々のネガティブ思考な桃香
だれかアタクシを慰めて…(他力本願)

気付けばコメントレス溜めてる(;´д`)
次はパソコンから更新しまーす
  6人ポスター登場 
07/10.Mon03:19
お店に、KAT-TUN全員が載ってるポスターが来たよ
しかもちょーでっかいの

届いた瞬間、ニヤリだからね。



そうそう、今日から始まる『サプリ』さぁ、ドコモのケイタイじゃないみたい
ドコモのケイタイをCMしてるかめたんが、いったいどこのケイタイを使うのかが気になります。
ただ情報が配信されてきてないだけで、ドコモであって欲しいんだけど・・・

ちなみに聖は、ミュージックエディションになってたから、きっと私物ね☆☆



* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  KAT-TUN新曲 
07/09.Sun19:24
発売前からもう覚えてしまいました
有線で1時間半に一度は流れるの

チキチキで始まるから反応するの〓みんなスピーカーの下で耳を澄ましてます
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  わけあって・・・ 
07/08.Sat23:52
しばらく生ジャニ断ち。

つまり、コンサとか、舞台とかに参加しないってコトです。
ま、以前の生活に戻るだけでなんら変わりはないのだけれど、
身内の皆様とか、仲良くしてくださる皆様とコンサ、舞台会場で会えないのは寂しいものです。
地元からひっそりと応援します☆☆

ブログは今までどおり時間の許す限り上げていくので、お相手のほどよろしくお願いします。
* テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  写真の整理をしていたら 
07/08.Sat00:25
ハウステンボスへ行ったときの写真が出てきたのでUP☆

200607072329000.jpg


ちなみにココ、パレスハウステンボス。
宮殿って言う意味だそうで。

つい先日まで、富豪刑事で神戸邸としてたびたび登場してました


長崎ってすごいなぁと思うのは、
車を1時間ちょっと走らせると、ヨーロッパがあるということです。

でも、逆に1時間ちょっと走らせないと、ヨーロッパとか動物園とかがないということにもなります。

長崎の地図って面白いよ。見れば見るほど・・・

* テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報 *
  おかもとたろう 
07/07.Fri23:18
スペシャル番組見てます。
おかもとたろうさんの世界ってすばらしいのね。

今度東京行ったときは、おかもとたろう美術館とか行きたいなぁ。



おかもとたろうとは、関係ないですが★☆

おいらはおにづかたろう★
20060702143739.jpg

柴犬ブリーダーさんに、『名前を血統書に書きますから、決まったら連絡ください』って言われて、でも、おいらは、引き取られる前から、『たろう』って決まってて、おいらを引き取りに来たおばちゃんとねえちゃんが『たろうで』って言った時、ブリーダーさん、固まったんだぜ。
で、『え!?いいんですか?』って聞いたんだぜ。ビックリだ。しかしネームセンスねーよな。
なんで「たろう」かって聞いたら、前預かってた柴犬がたろうだったからだって。
・・・パクリじゃねーか!

一緒に暮らす、お姉ちゃん犬の『さくら』は桜の木の下に捨てられてたから、『さくら』で、もうこの世にはいねーらしーけど、おにづか家で17年間暮らしてた、シャムネコさんは、ネコの種類がシャムだから『シャム』だったんだって。

・・・それ考えたら『柴』じゃなくてよかった。

こないだ、桃香がうちに来たとき、遊んでやろーと思って飛びつこうとしたら、
『服が汚れるからダメ!』って全然相手してくんねーの。むかつくから何度も飛びつこうとしてやったよ。ふん!




以下コメントレス☆
▽Open more.
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
  1液と2液 
07/07.Fri18:45
すばるんが、エイトの中で一番おばちゃんっぽいというのを、

エイトのメンバーから言われてましたが、

先日、眼科へ行き、目薬の1液と2液を処方された桃香は、

仕事中も、ちょっと裏へ下がって、目薬をさす日々。

しかも、1液と2液の間、5分くらい間を置かなきゃいけないらしく

けっこうめんどくさい。

でも、すばるんが『1液と2液は間違っちゃあかん!』って言うから(言ってないよ?あんたには)だから、頑張ってさしてます。

ステキな眼科にめぐり合えたわぁなんて、思ったのですが、職場の近くの眼科・・・今度来て下さいといわれたのは、仕事が休みの日・・・
めんどくさー



* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  次郎ケイタイ 
07/06.Thu22:53
本日より始まったドラマで、安土次郎くんが使ってるケイタイ
200607062245000.jpg


アタクシもやっと慣れてきました。

すごいんですよ。頭がいいんですよ、F902is。
メール機能をヘビーユーズするアタクシにとって、このケイタイは本当に最適☆☆
ありがとう、富士通さん!


903がワンセグ対応ケイタイだろうとも、

アタクシはこの902isを使うよ!



・・・きっと(弱気)


903は全機種、着うたフル、GPS機能搭載だそうで

いったい、おいくらなんでしょうね?
てか、引き続きKAT-TUN使ってくれるのかな?


以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  バラ風呂 
07/06.Thu22:44
20060705231356.jpg


気分はどっかの国の姫です。
最近はまってます。花びら風呂。

お店の前の花屋さん、閉店したあとに覗くと、破棄予定のお花を2割負担でくれるので☆


今朝、WS見てたら、ショコタンという女の子が、一日に何十回もブログを更新してると言っていた。
すごいなぁ。
あたしもやってみようかな!(無理だ!お前には!)
* テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ *
  誕生日おめでとー! 
07/04.Tue19:10
仁ちゃん

まっすー

てるひろさん


仁ちゃん、22歳。
まっすー、ハタチ。
てるひろさん、45歳(自称)おめでとうございます。

はー、今日は豪華にお肉をいただきますよ。
ケーキではなく、カステラをいただきます。デザートに。

いやー、早いもので、仁ちゃん22歳!?ほんとビックリだよね。
でも全然変わらないところが仁ちゃんらしい。
これからもそのままな仁ちゃんに期待v

まっすーはまだハタチ?という感じがするなぁ。
メンバーにおめでとうって言ってもらったかなぁ。

まっすーのドラマ楽しみなので、早く見たいのです。

さてさて、最後にてるひろさん。
みなさん、誰だ!?ってずっと思ってるでしょー。
正解はうちのパパさんなのです。

朝から『いくつになった?』と聞いたら、素で『45歳』と答えられたので、45歳ということにしておきます。

∞のすばるんが、自分の身長を170センチというように。ね(一緒の扱い?)


仁ちゃん誕生日記念で、仕事早上がりだったため、ブログ更新とか頑張ってみようかな!(いつも発言だけですが?)


以下コメントレスです。どーぞ!


▽Open more.
* テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 *
  バトンに挑戦 
07/02.Sun22:20
【究極の選択バトン~新婚編~ 】

ということで、∞メンバーでチャレンジ。

興味がある方は続きをどーぞ☆☆
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  圏外脱出 
07/02.Sun18:17
ただいま戻りました。
母の実家から。

行きも帰りも、BGMはKAT-TUN

ノリノリで帰ってきていたのに、途中車の中で母とケンカし、いっきに険悪ムード。
帰り着くなり部屋へ閉じこもり。
しばらくまた閉じこもり生活だな。アタクシ。

しかし、ケイタイ圏外は本当に切ない

これが今月後2回あると思うだけで、今からブルーです。

ケイタイ使えないと、ホントヒマ。
普段ヒマしてるときにケイタイ触ってるだけに、本当にヒマなときは、寝るしかないなぁと思いましたよ。えぇ。

メールをくださったみなさま、ありがとう。
そしてすぐに返事を返せなくてごめんなさい(汗)


以下、コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  カステラ14コ 
07/01.Sat08:59
『帰ってくるとき買ってきて!』@ママ

ネカフェで一夜を明かしました。
まぁ、終バスに乗り遅れたアタクシのパターンなので、家族も驚きません。だってタクシー代より安いんだもん。

そんなアタクシを起こしたのは、ママからの電話。

カステラ14コって・・・バスで帰るんですけど?アタクシ・・・


とりあえず『はいはい』と返事をし、しかしカステラ14個何に使う?と思いながら電話を切る。



また鳴る

『今日の夕方からおばーちゃんちいくから!』


マジっすか。
聞いてませんよ?
明日じゃなかったんですか?

ばーちゃんちは好きです。
でもね、でもね・・・



携帯圏外



ケータイ圏外とかありえない。
ありえないんだよぉぉ。

みんなからのメールとか、コメントとか、たまに入る電波で拾うしかないんだよー!

半日は我慢できますが(だって普段仕事してるからね)

1日以上圏外となると、アタクシは狂ってしまいそう。
きっと、必死に電波を探してるんだろうなぁ。

あぁ・・・電波・・・orz


ご贔屓に遊びに行かせていただいてるサイトで、24時間情報をゲット。
ダンス甲子園のメインが仁ちゃんだとか・・・

大丈夫?


といろんな意味で問いかけたいよ。

・・・ね?(誰に同意を求めてるのですか?)

以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  バトンに挑戦 
07/01.Sat00:12
せっかくなので、今日はたまりにたまったバトンをやってみようと思います。
ネカフェでいつもと違う環境でやるのもアリだよね。うん。


じゃあ、マズ。
優実ちゃんとこで拾ってきた、


「ジャニーズ大集合究極の選択☆

デビュー組み」


気になる人は、レッツラGO♪♪↓↓
▽Open more.
* テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 *
| BLOG TOP |
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
