 
--/--.----:--
  自分がマゾかと思う瞬間。 
08/12.Sat10:01
なんとか熱も下がり、昨日から仕事復帰。
今日は昼からなので朝からのんびりしてます。

そしたら雷雨が来てビックリ!
あー焦ったさ!

扁桃腺の腫れが未だに治りません。
ということで、何か飲み込む時、のどにものすごい痛みが走るのです。

その痛みに耐えながら水分など取ってると、自分が

「この痛みを味わいたくってやってるんじゃないか」

という思い込みをしてしまいます。

イコール・・・


・・・ちーがーうーーー!
ちがうのー!

あたしはMじゃないのー!なかまるじゃないのー!(は!?何?!)

病院いって、炎症抑える薬を頂きました。
それを飲むとしばらくすると痛みは消えるのです。
ま、一時なのですが、その瞬間、食べ物を食べたい!という衝撃に走ります。
でも食べれない(だって仕事中だったり、夜中だったりするから)

辛いです・・・(T_T)



そうそう、やっとSIGNALのメイキングみました。
仁ちゃんがD902isを使って、聖とかじゅんのすけとかを驚かそうとしてる遊び方・・・
仁ちゃんくらいだと思います。

それか子供・・・

あ!仁ちゃん子供だから仕方ないのか!そっか、そっか!

かわいーなーもー(仁ちゃん可愛いとそれでいいらしい)



最近ともちんとペットメールしてます。
面白いの・・・ふふ。

ね、ともちん・・・ふふふふふ


コメントレスは仕事から帰ったらやります





* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  脳みそ煮えました。 
08/10.Thu15:21
夏風邪引きました。
扁桃腺腫れました。
熱が40度でました。

・・・死ぬかと思ったYO!

一日中アイスノン頭に乗せてたから、脳みそ冷えたのか、今日は体温が6度台。
うぎゃー!久々だYO!

この3日間、37度5分から始まり、平均38度台を記録してたアタクシの体温が、人並みに戻ったYO!

嬉しくて小躍りしちゃう。

昨日久々∞のゲストのレコメン聞いたからかな

ということは、アタクシの熱をきみくんとヒナちゃんが下げてくれたってこと!?うきゃきゃ!ありがと!

ともちんとのメールもテンション上がったよ!

・・・熱上がらなくてよかった。

妹たちからは心配のメールが続々と届いたYO!

・・・愛されてるなぁ。あたくし・・・(〃▽〃)ポッ


今日は一日休みですが、明日から仕事復帰。
2日休んだ分、頑張って働きます!

待ってろ、仁ちゃん!


以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  九州ウォーカーに登場 
08/07.Mon20:18
今日、支店から届いた書類の中にKAT-TUNのポスターが入ってました。

8月11日発売の九州ウォーカーに載るそうです。
8月号のカタログの見開き1Pとそう変わらないのですが、
聖がヤンキー座りしてます。

違和感はもちろんありません。


ショップの冷房の下で仕事をしすぎたのか、夏風邪風。
体温高い。
助けて・・・

皆様、夏風邪には注意しましょう☆☆

以下コメントレス
▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  結局 
08/06.Sun21:14
今日は一日エアコンのしたに。

さっきベランダに出たのが唯一外に出た行動かと・・・

やっぱり夏は苦手です。

11月生まれなので、冬場は得意なのです・・・


明日は忙しいかな?
でも忙しくないとそれはそれでつまらないので、忙しくあってほしい。

だれかお客さんになって!(切実なオネガイ)

ドコモダケストラップあげるから!(売ってないから貴重よ!)


きっとKAT-TUNのポスターとか配れば別なんだろうなぁ。
いっぱい余ってるけど、ポスターってバレちゃうからあげにくいんだよね。
ったく、もうちょっといいの作ってよ!ドコモさん!



一日ネットしてたら、やっぱりKAT-TUNの人気はすごいなって思いました。
そして最近ジャニーズに興味の無かったアタクシの友人が言うのです。


【たぐちくん、いいよね・・・】

ジャニ入りがじゅんのすけ!?
アタクシの友人は変わり者です。
  久々変更 
08/06.Sun18:57
画像を変更しました。

昨日から愛用してるヒナちゃんカラーメガネ。

どうやら最近『美女メガネ』という写真集も出てるくらい
世の中はメガネブームらしいじゃないですか。
@まみちゃん情報

ということでコンタクトが出来上がるまでこのメガネを常時着用。

ちょうど眼が傷ついてるって言われてたところですし、ゆっくりと眼を休養させようと思います。


甲子園見てました。
青春だね。
うん、やっぱり高校野球好きです。





* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  暇してます♪~( ̄ε ̄;) 
08/06.Sun15:39
優美ちゃんから今日のサマスペの内容を聞く。

・・・そっか、そうなってるのか・・・どうしてそうなったのか・・・・
松竹の恒例行事も無いようで。寂しい限りです。


外は溶けるような暑さに間違いないと、相変わらずリビングでゴロゴロしてます。
誰かアタクシをかまって!
メールを頂戴!
妄想メール大歓迎。
喜んで返すから!アタクシが暴走するあまり、退かせたらゴメンナサイ。もう先に謝る!(それほどまでにけっこうひどいんですよ。アタクシの妄想)


昨日、まみちゃんから24時間Tシャツ来た写メが届いたよ。
もー、まみちゃんのが可愛くて、なかまるTシャツよりもそっちに目が行っちゃったよ!
アタクシも購入しましたが、いつ着るのか解らない・・・
24時間テレビみながら着ようかな。

・・・そうしよう。
うん、そうしよう。
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  あーつーいーーー 
08/06.Sun11:26
溶けちゃうよ!

ということで、本日はお休みです。

日曜休みを2週間も続けて取れるなんて幸せ・・・ま、後日シフトの都合上なのですが・・・

でも、給料前でお出かけ資金がないので、家でゴロゴロ。
ケイタイのデコメ素材とかDLしてます。

マイボスマイヒーローをやっと見たのですが、面白い。
あんなバカげた話好きです。

聖はギラギラしてるけど、やっぱり演技がうまいのね。
好きです!演技が!(そこだけ!?)

今月のドコモのパンフ、なくなるのが早いのですわ。
さすがKAT-TUN。
あれ?でも先月は大量に残って捨てた・・・(爆)

おかしいな。
ま、いっか(笑)

昨日男子中学生が

「こいつ、みんなから嫌われてねーのかな?

だって一人で仕事してんだよ?」


って言ってました。

男子中学生に心配されるかめたんが・・・可愛いです(かわいいのか!?)

いやー、食わず嫌いからかめなしブーム。
プルプル震えるかめたんが可愛かったので、しばらくはアレをオカズにします
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
  タブーを破った子供に拍手☆☆ 
08/05.Sat22:19
今日のサマスペ、2部で最高のMCだったそうで。

1年間のタブーを破ってくれた子供にアタクシは拍手をおくりたいと思います☆☆
誰もが言いたくてもいえなかったのを、サラっと言ってくれる。
子供ってすばらしいね。

聞くと行きたくなっちゃうから聞かないつもりでいたけど、ガマンできずに聞いちゃった!
テヘ!(可愛くない)
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
  おひさしぶりですよー 
08/05.Sat22:17
異動決まって、凹んでられない!

どうも、こんばんは。お久しぶりの桃香です。

今日は新しく眼鏡を購入。
気分も入れ替えていきたいと思います。

ちなみに、のメガネ
ケースは黄色。

ヒナちゃんと錦戸様を絡ませてみました。

さてさて、ドコモのほうですが、相変わらずヒマな日が続いてます。
どうしてうちのお店はあんなにヒマ・・・?

誰か買いに来て
安くするから!あ、新規じゃなかったら1年以上で来てよ?(注文多いな)


というコトで、本日は仁ちゃんフラッグをお持ち帰りしてみました。
だって、降って来たんだもん。倉庫から。
あたしに持って帰れって言ってたんでしょ!?仁ちゃん!

ま、この仁ちゃん若干ブサイクであんまりお好みではないのですが・・・(文句ばっかいいやがって)

今日は仕事しながらKAT-TUNPV見てました。
いや、テンション上がるよ。
PV見たあとは、関ジャニの【好きやねん大阪】流れました。
さらにテンションアップ。

・・・ニヤリvv

さ、絶好調のままコメントレスと、ブログの更新したいと思います。

以下コメントレス

▽Open more.
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
| BLOG TOP |
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
