 
--/--.----:--
  ハウステンボス 
05/26.Fri18:29
へ、先日行きました。

KAT-TUNの福岡コンで、かめたんが『以前行きましたよね、ハウステンボス』って言ってたのを思い出してアタクシも行ってみました。

ハウステンボス


写真は、仁雄淳が泊まったホテルヨーロッパ
先日富豪刑事デラックスでも使われててビックリ

アタクシの家から、ハウステンボスまではで約2時間。
あ、下道で行きます。
高速で行くと、もっと早く着きます

着いて早々、KAT-TUN好きの身内にメール。


『キャーーー』

テンションの高い、KAT-TUN身内たち。
∞身内と比べて平均年齢がぐっと下がる(失礼な話?)ため、テンションはすばらしく高い。
そして、みんななぜか仁雄シンメ推進派なので、田口そっちのけでやれ仁雄が食べたピザとか、仁雄が泊まったホテルだとか大騒ぎ。
じゅんのすけファンの方、スイマセン



ハウステンボス


チューリップ祭りが終わった後だったのですが、まだチューリップはキレイ。
さすがはハウステンボス。
通りすがりの家族連れのパパが『今ヨーロッパでさぁ』ってテレビ電話してたので、アタクシも負けたくないとテレビ電話

永流、つき合わせてごめんね・・・(何いまさら謝ってんの?)


丸々一日気分はヨーロッパで過ごして帰ってきました。

友達と居ながらも、『あ、ここKAT-TUNロケしてた!』とか一人ワクワク。
今度はKAT-TUNファンなコと一緒に満喫したいです。ふふん


mkbar-004-06.gif
コメントありがとうv
以下コメントレス
綾乃>バトン貰ってくれてありがとう。ちょっとやってみなさいYO。絶対面白いって!(自画自賛)
錦戸様のたれ目があんな具合だった?と最近気になって仕方がない。
寝てる間にやって欲しいことは、錦戸様の目をツリ目にすることです!(お前がな)ドリボズ楽しみなんだけど!錦戸さまや仁ちゃんが入ってる回がDVD化することを祈るだけです。

さきこさん>コメントありがとうございます。あー・・・かめファンではありますが、KAT-TUNファンです(汗)
KAT-TUNの中で誰って言われると仁ちゃんですが、そうか・・・そう取られたか・・・

まみちゃん>よかったよ。うん、何気にね(いつもどこでも上目線)
ポポロに関しては、『何気取ってんの?』って噴出したけど(失礼)
買ったら感想教えてね。そしてもりあがろうねんv

あきちゃん>あなたのメールをスルーしてアタクシ寝てました。
ごめんなさい。後から返事します(ここで言うなって?)
最近ブログを毎日更新できる楽しさが戻ってきました。
やっぱりみんなと居ると楽しいってことでv
これからもよろしくねん(いまさら?)
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--桃姉さん!--

今度ぜし長崎とかそっちの方に行くので、
そのときはハウステンボスつれてってくださーい!
オ●●●邸(・・・なんだっけ・・・)ハートの石が埋め込まれている、
景色のいいところとかなら行ったんだけど、
はぁ・・・もう4年も前の夏だからすっかりぼけてきてしまった・・・
オリバー邸?!あれ?!

仁雄が食べたピザとか、ホテルとか、
眺めるだけで・・・最高!
ぁーもう、冷めキャラななかまるがぶっとんできた・・・(ぇ)
今度ぜしわいわいしましょー!
ってか、してくださいi-175

- from さち -
   非公開コメント  
ハウステンボスのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
