スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ぎゃーーーーー! 
05/26.Fri20:54
何!?何あれ!

何あの大胸筋!


夕飯食べた後、友達からモスバーガーへ呼び出され、
グァバアロエ食べてたら、ともちんとドリーから


山下の衣装ヘンタイちっく

気になるじゃねーか、気になるじゃねーか。

ということで、そっこーモスバーガーを後に

おうちに戻り、テレビのチャンネルを切り替える。
リビングのテレビは赤西家のテレビと変わらないくらい大きいんです(何の自慢?)
大画面で山下のヘンタイちっくな衣装を見る。

最初は『なんだあの成金』って感じだったんだけどね、
たくさん布巻いてるくせに、大胸筋が顔を出してるじゃない!


なーにーあーれーーーーー

胸板がプクプクしてるよー

山下おっぱいがまた大きくなってるよー

もうやだぁぁぁぁぁぁぁ


アタクシはキャシャーン山下が大好きです
だから早くやせてください。

歌中にもさぁ、カメラマンさんが何を気遣ったのか大胸筋のアップでしょ・・・
どうせなら顔アップにしろ!
いらねーよ、大胸筋!


アタクシの気持ちが萎える一方で、
渉とか、父さんがアタクシの気持ちを上昇させてくれました
ありがとう、ふたり。

フミトの髪型もいいね(お前誰)

スポンサーサイト
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほんとにさー--

軽くしょんぼりしちゃう、胸板の強調ですよね・・・
ふうー。
ふみきゅんのトサカにいやされましたけどv
てなわけで、バトン頂いていきまーす。
て、たぶん二人ともやっちゃうよ、あたし。
じんちゃんもしたかったな。(欲張りなんです)

- from トモ -
--いえい!--

お言葉に甘えてやっちゃいました、3人分(笑)
しょうもない。
あたし、病気だわ。
でも、愛ってふえるのよね。うんうん。(あほか。)

- from トモ -
--見たよ!!--

思わず私もなんじゃーと叫びそうになったのを抑えました。最近、うちのママさんは智久さんが好きらしいよ!キャー②行ってますよf^^;
あの胸板は私もちょっといきすぎ!?と思ってしまった…。顔はめちゃ可愛いのに、体とのバランスがー。。
今日は、クロサギの前にフジのドラマでUくんを見て、Pを見たのに…肝心の仁を見てないことに気付き、今からビデオタイムです(笑
私もドリボズのDVD早速予約しやした。
早くみたいなーvv

- from あずき -
--見たわよ~--

えらい事になってたね・・・
あぁぴぃちゃんが・・・(涙
河合くんの髪型はいいと思った。
うん、私好みですわ。
バトンを頂いて帰ります~。
大倉で妄想してみるよ。(いつもしてるだろ)

- from 優美 -
--なんか--

皆さま、うちが『ちゅー』っていうのがおかしいようで…。
いいもん、いいもん(拗ね&崩壊)
でも、ちょっと言うのが恥ずかしかったりして(笑)

山Pのあの顔にあの体つきはイヤだ!!
うちもキャシャーンな方がいい。
顔に似合った体つきじゃないとダメだよねー。

- from 綾乃 -
--はじめまして。--

こんにちわぁ。
ブログにコメント頂いて嬉しかったので、早速遊びに来させていただきました♪

山P、大胸筋さらに成長してましたよねぇ(汗)
あそこまで鍛えるのも並大抵の努力じゃないけど、カワイイお顔とのギャップも相当なもんです。
でも、最初はいや~ん!って思ってたけど、最近はそんな山Pもなんとか受け止めていこうと思い始めました(笑)
できれば、やめて欲しいですけど…
男のコはやっぱり強くなりたいんですかねぇ???

また遊びにきます。
よかったら、私のブログにもまた遊びにきてくださいね。

- from nana -
--びっくり~--

やまP-の大胸筋はほんとにびっくり。
一瞬固まって二度見したのはいうまでもない。
今後どうなってゆくのでしょ・・・。

メールの件は了解した~!!
ちょっとドキドキしてたりした・・・(笑
桃香ちょんの撮る写メ好き~♪

- from あき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトぎゃーーーーー!のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
