スポンサーサイト 
--/--.----:--
  本日の戦利品v 
05/27.Sat23:08
来週の今頃は東京で大暴れだYO!

代々木がアタクシを呼んでいる


昼休み、ドコモの制服でブルーレーベルへ駆け込んだ桃香です。

どうも、こんばんは。

久しぶりにブルレでお買い物。

戦利品はこちら
20060527224336.jpg


20060527224418.jpg


夏らしくクリアバック(しかも大きなサイズ)を買いました。
そしてアクセントにキーホルダー。

これで代々木に乗り込みます

待ってろよ、BAD団(あれ?∞は!?)

ふふん。
楽しみ。

中に何か巾着袋を入れると可愛いよね。
となると作らなきゃイケないのか・・・

そんなヒマないな・・・

ということで、誰かアタクシに作って!(他力本願)

おーねーがーいーーー



mkbar-004-06.gif
ほんと、みなさまコメントありがとうございます。
嬉しくて小躍りしちゃうYO!

ということで、以下コメントレス。
トモちん>ほんとにしょんぼりしちゃうよね。キャシャーン山下カムバック!って受け書こうかな。大胸筋否定派が居るんだぞってあいつに教えなきゃ!
バトン楽しかったよ。さすがはトモちん!って感じで楽しませていただきました。
また楽しませてね、アタクシを

あずきちゃん>ほんとねぇ・・・やだよねぇ、あれ・・・もうテレビの前で爆死したよ。しかもリビングのテレビで見ちゃった・・・ただでさえでかいテレビに映るのは、山下の無駄にでかい大胸筋・・・
ママンは山下が好きなのね・・・あの大胸筋はですか?

優美ちゃん>フミトはアタクシ的に初めてヒットしたんではなかろうかと。
いやぁ、思い出すだけでも否定したい長髪の頃・・・なんどキモいキモいと叫んだことか(失礼)やはり塚ちゃんとトッツーの笑顔は最高ね!(あれ?ごっちは?)妄想バトン、他メンバーでも可ですが、どうなったかなぁ?ふふん。遊びに行きます

綾乃>だってキャラじゃないもん。綾乃はもっとこうクールに・・・とまぁ、適当に綾乃のキャラを作り上げてしまいました。ごめんなさい。綾乃だってチューしたいよね。そうよね、そうよね・・・
顔にあった体つきは大事だと思います。仁ちゃんならなんだけどなぁ

nanaさん>コメントありがとうございマス。いらっしゃいませ!
なんと寛大なお方でしょうか!あれも受け入れる姿勢なんですね!顔にあった肉体つくりをして欲しいものです。
はぁ、ため息ばかり・・・また来週お見かけするのかと思うと・・・
ぜひぜひ遊びに行きますよー。絡んでくださいね

あきちゃん>やだ、あの山下。ほんとどうにかして。
メールの件了承サンキュー。ほんとごめんなさいでした。
来週の今頃、東京で感動の再会をしてるかと思うと楽しみで仕方がない。
早くこないかなー東京(は?!)
スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--キャラ--

クールというよりもちょっと冷めてるのかも(爆)
でもまぁ、たまにはキャラ崩壊もしますのでよろしくです♪
早くBAD団について盛り上がりたい!!
∞については程ほどに(笑)

- from 綾乃 -
--ブルレ--

やっぱりかわいいなぁ。
あたしは火曜日までお預けです・・・(涙
手に入れたら写メしますので。
クリアバックで東京上陸しなきゃ!(義務?)
ちなみにブルーを買いました。
サマンサはドット柄の巾着付きだったよv

- from 優美 -
----

はじめまして☆とても可愛いblogだなぁ。と思いつつ、同じジャニファンとしてコメントさせていただきました。
私、Pちゃん担の智希と言います☆最近仁くんにもハマっております(〃∇〃)
エイト魂行くんですね♪ぜひぜひ楽しんで来て下さい☆
あと私もblogやっていますので、良かったら遊びに来てくださいッ♪そして絡んで下さいッ(笑)

- from 智希 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト本日の戦利品vのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
