スポンサーサイト 
--/--.----:--
  忠義担見つけたYO! 
05/28.Sun20:54
今日も朝から元気にドコモガール

今日は朝から有線でクルマジが流れるわけよ

大興奮で仕事をしてたんです。

そしたら、また夕方クルマジ流れて
∞担がリクしてるんだろうなぁなんて考えてたら、
同僚が接客してたお客様がクルマジに反応したらしく、
同僚から、『これエイト?』って聞かれて、
アタクシが『うん』って答えたら、そのカウンタに座ってたお客さんと∞トークが始まったのさ。

新規ご契約だったんだけど、
途中から同僚と入れ替わって、ジャニ会話しながらご契約

現在ご利用の携帯の待ち受けから大倉担と判明

いやー、地元で∞担見つけたのは初めてで、アタクシも仕事中の癖にテンション上がっちゃったYO


∞担の運命ってやつね・・・
pen1.gif
コメントありがとう。
以下コメント返し
綾乃>早くBAD団会話したくてたまらないYO!ほんと!
∞はそっちのけ!(ォイ)
そんな綾乃のキャラ崩壊が楽しくて仕方がないよ。もう、早く来週にならないかなぁ

優美ちゃん>バッグ残念だったねー。でも取替えできてよかったね!楽しみにしてるよ、写メ。
そっかー、サマンサは巾着付きなのか・・・
でもサマンサ長崎ないから・・・(死)
スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんにゃ☆ミ--

エイト話で盛り上がりながらの契約なんて楽しそうだな~♪
私の周りに隠れジャニファンいないかなー。
昨日のブログのブルレバック…めっちゃ可愛いじゃないの~vv
反応しまくりよ!(笑
私も夏らしいバック欲しいなー☆
エイトコンに何を着ていこうか今頃になって悩み中です。
あとは、ウチワどうしよう(*_*)
ママは、山下の顔ばっかり見てたので多分気になっていない様子よ。
最近、山P-ってうるさいのよ(^^;

- from あずき -
--こんばんワンツー!--

先ほどは、コメントありがとうございました!
代々木参戦なさるんですね~★
どうぞ楽しんできてくださいね!
…って安田さんが気になるところですけども_| ̄|○
長崎にお住まいですか~
わたくし福岡住みですので、勝手に親近感ですが(^^;
どうぞよろしくお願いします★

- from よぞら -
--いちごラブv--

大倉担、激増の波は長崎にも
押し寄せているのですね。
すばらしいvv
そして、じんちゃんは素敵ってことですよね?(笑)

- from トモ -
--うぁわ 同郷★--

さくらと申します<(_ _)> 桃香さんって長崎なんですね。さくらも長崎ですヽ(`○´)/ 同じ長崎ってことで、コメさせて頂きますっ!
さくらは ∞の大阪城ホール 見てきましたっ! 楽しかったですよぉぉぉ (笑)代々木参戦だそうですねぇ~  楽しんできてくださいね★

- from さくら -
--こんばんはー。--

コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました♪

桃香さんはDOCOMOにお勤めですか?
あたしもDOCOMO使ってますー。
そろそろ新機種が出るようなので、買い換えようかと検討中です。
今入っているジャニ物のデータ(『二度寝したらあかんで~』とか)を移せないのが残念ですが。
あたしの携帯も明らかにジャニオタです(笑)

代々木参戦なさるんですね!
羨ましいです~。
DVDはやっぱりオーラスでしょうか?
ゼヒ感想聞かせてくださいね♪

- from りょく -
----

こんにちわぁ。
早速リンクさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。

∞担さんとか出会えるなんて羨ましい…
私はカツン担、∞担どころか、ジャニーズ好きな人にもまだ出会いません(涙)
どこかにいないかなぁ…
出会うために、カツンヲタを暴露しまくってるんですけどねぇ(笑)
隠れてないで出ておいでよぉ~!
なかなか神様は出会いを与えてくれません。
まだまだ努力が足りないようデス。
頑張るぞ☆(←何を?笑)

- from nana -
----

こんにちは!

また遊びに来ちゃいました。

私も、地元の本屋で隣で立ち読みしてる方がKAT-TUNのページを読んでたりすると嬉しくなります。笑

さて、こないだのコメントにお返事頂いた内容についてですが、

勘違いさせるような内容で御免なさい。

私、なんか失礼な事言っちゃったみたいで^^;

私も、「中丸雄一」よりもKAT-TUNファン・・・・「KAT-TUNの中丸雄一」が好きです。

KAT-TUN全員好きで・・・・

何を伝えたいのかさっぱりわからない、拙い文章で御免なさい;

- from さきこ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト忠義担見つけたYO!のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
