スポンサーサイト 
--/--.----:--
  封印がとかれた・・・ 
05/29.Mon21:21
HEY③見ました。

仁ちゃんと半同棲生活は有名な話なので、ふふんと聞いていましたが、
かめたんとのあのながーいケンカ話が全国ネットのゴールデンで話されるとは。

まさに

封印が解かれた

って感じでしたねほっとしたよ(え?)


Mステの衣装でトークしたらどうしようかと思いながら、
不安を感じていたら、ちゃんと服を着てて一安心

でもターザンネタが・・・

おかげで大胸筋を見る羽目に・・・ね・・・orz


たくさんのコメントありがとうございます。以下コメントレス。
明日はお休みなので、本日はこれからちょくちょくブログ更新しちゃおっかなー(the暇人)
あずきちゃん>じゃあ今度、YOUのママと山下トークしようかな?でもさ、YOUのママは肉体OK派なの?そこのとこ後から教えて?
うちわね・・・アタクシも迷ってるの。
どうしようかしら・・・

よぞらさん>わーい、コメントありがとうございます。
そしてご近所福岡お住まいなのですねー、いやいや、仲良くしてください。親近感持っていただいて光栄です。
章大ホントに気になりますね。えぇ、ご報告いたします

トモちん>えぇ、ほんとに仁ちゃんはステキ・・・(ふふん)
忠義の波は長崎まで・・・またアタクシにかまってね

さくらさん>コメントありがとうございます。
大阪さんかされたのですねー、うわぁー同郷のよしみ、仲良くしてください!
市内かな?ご近所さんかな?ドキドキワクワクしてます

りょくさん>DoCoMoユーザーなのですねー。ありがとうございます。ちなみに明日から価格変動。なんたって902is発売開始ですからね
アタクシは902isに魅力を感じませんが、でもどうなるんだろうなぁ。買ってるかもしれません(笑)お安くしますよ?(セールス中)
収録はオーラスですかねぇ・・・
きっと泣くんだろうなぁ・・・アタクシが(爆)
お話させていただくと思いますー聞いてくださいね(笑

nanaさん>リンクありがとうございます。
アタクシもリンクはらせていただきますね
もっと周りに∞担とか、KAT-TUN担とか、バック組担とか見つかればきっと日々の生活が楽しくて仕方がないと思われる
楽しみだな

さきこさん>ご訪問、コメントありがとうございますv
いやー、いいんですよ。誤解を招いたアタクシの文章の書き方がまだまだなのですから
年齢が近い方が雑誌読んでたりすると、やだちょっと、声掛けたくなりますわ。
また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--さっき見た--

ターザンの写真を見るとちょっと切なくなりました。
あたしはほっそりしてる方が好きだなぁ・・・
雑誌でも最近、なかなかいい写真が見つからなくって困ってます。

あ、今日、電車に乗ったら仁ちゃんがいました。
顔を上げたら目の前が広告だったよv

- from 優美 -
--こんばんは。--

ご訪問&コメントありがとうございます。ドコモの方だったんですね♪それで良くご存知で。今日の山Pの亀とのケンカ話がRealで生ナマしかったけど面白かったです。(笑)

- from 桜子 -
--こんばんわ!--

コメントありがとうございます!遊びに来させていただきました★
HEY3、あの亀梨くんとの話を言っちゃうのか!!とドキドキして見てました。でも、そのことをTVで話せるまで仲良くなったってことですもんね!

関ジャニコンサート、代々木行かれるんですね!しかもオーラス!!羨ましいです。楽しんで来て下さいね★
でわでわ、また来させて頂きますね。

あ!あたしもDoCoMo愛用です♥笑

- from ユカ -
--さっそく~--

初めまして、ななですv-238
さっそく、来ちゃいました。
HEY♪楽しかったですね~v-411それにしてもPちゃんが羨ましかったです!!私も半同棲したい・履歴仁でいっぱいにしたいv-347(爆)
歌も今日は安心して、聞けましたv-355
私も、華奢なPちゃんが好きで、今は・・鍛えすぎe-30

※初コメント、ありがとうございました。暇な時でも又覗いてやって下さい<m(__)m>

- from なな -
--我が家では・・・--

山下Pのあの、体つきやターザンを見て・・・

おかん:やめてくれ!
妹:・・・(無言)

でした(ノ-`)
ごめんね、山下P・・・i-201
亀ちゃんとのことや、仁さんとのことや・・・

あれ?なかまるは?

と、ぜんぜん関係のないなかまるの心配をしてしまった中丸担でありました。
姉さーん!いよいよ3日だね!(って、早い)
まためーるするからねーっ!

- from さち -
--すきすきだいすき~♪--

もうすぐ会えるんだね~どうしよう。
思ったよ。きっと喧嘩した山下さんが仲直りして亀梨さんのこと好きになりましたっていうことの100倍あたしは桃香たんが好き・・・。
勝手に勝利宣言したけど・・・誰も競ってねーよって話だわよ。ねぇ?
またまったりお布団トークしよー?

- from あき -
--どうもー--

学校で後ろの席の1人が『Mステの山Pの胸板にドキドキしちゃった』と言っておりました。
もう1人の人が『てか、何であんなに胸を見せる衣装なのかわからない』と言っておりました。
改めてキャシャ-ンな方がいいと思った!

- from 綾乃 -
--うちのママ・・--

昨夜は一緒に出かけてたので、妹に録画任せてたんだけど帰って来て早々に私より早くHEY×3見てたよ…。
私はまだ見てないって言うのに(^^;
基本、うちのママは可愛い顔が好みらしいから、胸筋については何も述べてません…。今度聞いとくわ~☆
(もしや、言わないだけでちょっと苦手なのかも*_*;いつも顔見てるもんな~…)
今日は仕事が終わったらCD屋へ直行らしいよ!私、買わずに済んだ~(^^)v
同じく暇仁のあずきが朝っぱらからお邪魔しました!(笑

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイト封印がとかれた・・・のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
