 
--/--.----:--
  抱いてセニョリータでアゲアゲ 
05/30.Tue14:15
フライング購入してまいりました、

山下の抱いてセニョリータ
現在エンドレスリピート中。

【抱いて抱いて抱いて】と言われる度に、『わかった、抱くよ』と山下に対して上目線な桃香さんです。(絶好調な証拠)

そして、CDショップの隣の本屋さんで購入。

20060530134639.jpg

調子に乗って2冊も買っちゃったよ・・・優美ちゃん・・・(完全身内事)


代々木で、
20060527224336.jpg
のバックの中に、上の2冊が入ってたら、アタクシです。
遠慮なく声をおかけください

今から、上の2冊を読みながら、2日と3日の日程を決めます。
相方、優美ちゃんには事後報告します(最低)
でもこんなアタクシの性格をつかんで付き合ってくれるんですよ、相方さんってば・・・LOVE(一方通行ラブ)


そして皆様、コメントありがとうございます。
喜んでコメント返しさせていただきます

usasen3.gif

優美ちゃん>阪急は白仁ちゃんがいっぱいらしいね早くお店にもこないかなーってワクワクしてんの。
キャンペーンも始まるから、新しいポスターも必要ね。
上に書いたとおり、張り切ってガイドブック買っちゃった楽しみだね、金曜日が

桜子さん>こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございます。
リアルな話が聞けて嬉しい限りですよ。というか、やっと言ったか!って感じですよね。いやー、山下がオトナに見えました。今度KAT-TUNがHEYに出たときの、ダウンタウンさんとかめたんの絡みが楽しみです
また遊びに来てくださいねー。

ユカさん>わぁお!ドコモ愛用ありがとうございます
ほんと、その話言っちゃうのか!って感じでしたが、これでまた山下の高感度はアゲアゲでしょう。ちきしょう、山下・・・やるな(笑
いつでも遊びに来てください。
こんなテンションですが、どうぞよろしくー

ななさん>ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、華奢な山下が好きなのに、あれは鍛えすぎ。どうにかしてほしい・・・orz
アタクシは仁ちゃんが羨ましい。リダイヤルを全部山下にして、山下のママと話したい!赤西仁、またアタクシにライバル心を燃やさせやがって!(ォイコラ)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー、待ってます

さちちゃん>YOUも東京きちゃいなYO!待ってるからね!(90%ホンキです)
金曜日から東京行くので、やっとガイドブックを購入。ガイドブックたるもの久々購入だYO。ふふん。完全おのぼりさん
YOUのマミーと妹ちゃんとは話があいそうだYO!よろしくいっといて!(は?)

あきちゃん>どうしよう、もうすぐそこなんだけど!だって今日は火曜日だよ!あと2回寝たら、YOUの部屋でくっついて寝れるんだよ!きゃーやーやーーーーー!(壊れた)
ということで、YOUの声を聞きたくなったので今から電話します

綾乃@そんな子には頭突きを!(暴力反対)昨日の下妻物語を見ながら、頭突きって最強の武器だな、って思ったよ、姉さんは(何言ってんの)でももう一人のことは気が合いそうだから、握手しといて(平和主義)
もうすぐだねー。ドキドキだねー。ふふんまってろYO

あずきちゃん@いいな、マミー若いな。とりあえずオフショットの山下は、オフショットのはずなのに、作られた気がするということだけ伝えておくよ(爆)
YOUからずーっと頼まれているもの、持参してもいいですか?(いまさら!?)
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

履歴から来ちゃいました~
7年くらい前から和也大好きな主婦です。
千葉に住んでます。年齢は・・・
子供3人いますがぜひお友達になってください。
最近ブログを新しくしたばかりで
まだあんまり書いてませんがよろしくお願いします!

- from rikako -
--さすがあたし。--

ネットカフェからのご訪問。
カウンター見たら「774」

あら、素敵な数字i-189

さすがあたしってば仁ちゃん大好き
なんだなーi-175
とどこまでも赤西馬鹿なあたし。i-239

- from ドリー -
----

『抱いてセニョリータv-266』買って来ました!!当然限定版DVD付きv-238
よかった~v-354あの学ラン何?乱闘何?思わず【隼人と竜は何処?】と・・v-350
華奢なPちゃんが好きですが、今でもいいわv-364あれは・・もぉ、ありえないv-347

- from なな -
   非公開コメント  
抱いてセニョリータでアゲアゲのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
