スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ハナミズイェイェイ↑↑ 
05/30.Tue19:23
妹の車で朝からお出かけ。

妹に『アタクシ、ONE ON ONEが好きなんだよねー、中丸の声』と、KAT-TUNのCDを掛けるようにリクエスト。

そしたら、妹から

『あー、はなみずのやつ?』との返事。




・・・・どういうことですか?


聞いていると、妹が『つぎー!』って叫ぶから、耳を済ませてみると流れてきたのは

Hands up in the air~の部分。

どうやら、妹的にはここが『はなみずイェイェイ』と聞こえるらしいです。


・・・なかまる、無念orz

うちの妹にもいじられるなかまるは天才だと思います
頑張れ、なかまる!


しかし、最近カウンタすごいな・・・
ご訪問ありがとうございます。

足跡残してくださると、喜びますので、記念にぜひ・・・


以下コメント返し
                  lu37.gif

nikakoさん>コメントありがとうございます。
さっそくnikakoさんのところへもコメント落としてきましたー。ふふん。嬉しい。かまってくださいね!ぜひに!
ブサ可愛いかめたん大好き!この間、KAT-TUNコンin福岡の会場で、友達と『ブサかわ亀梨』について熱く語りました(爆)これからもよろしくお願いします。

ドリー>わざわざネカフェ更新お疲れサマンサ(古い)
そして774!もうそんなに!すげーや、アタクシ(ちげーよ)
でも、仁ちゃんにかかわる数字をゲットするYOUがステキよ。
いつまでもアタクシに絡んでねv
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは☆
私も同じように思ってたのでビックリして思わずコメントさせていただきました♪
私は「はなみず平野」って聞こえてて、恐ろしくて歌詞カードを開けませんでした(笑)

また遊びに来ます!

- from mina -
--うちの--

妹もONE ON ONEを聞くと、そうやって聞こえるらしいよ(^^;汗
私も好きなのにー…
持参OKっすよ~♪
でも、どこで貰おうかな~4日東京を離れる予定なのよ。(江ノ島水族館へ行きますvv(ウタワラ))
2日なら夜空いてるんだけどって東京観光なんだよねー
ママに聞いたら山下さんの胸筋はしょうがないらしいよf^^;汗
現在、抱いてセニョリータリピ中!!

- from あずき -
----

はじめまして。
すませ~んコメントもらってたのにご訪問が遅れてしまって(泣)
ヤマピーと亀チャンの不仲説まったく知らなかった人なので、それ聞いたときかなり驚きましたよ。結構有名なお話だったそうで・・・。
またまたスイマセン。記事とまったく違うコメントしてしまいました。

- from グレシカ -
----

昨日はどうも♪
久々に会えて嬉しかったよ☆

ワタシも「はなみずへいやー!」って
聞こえる人です(笑)
コン中もずーっとそう聞こえて
ニヤニヤ笑ってたのです。

東京楽しんできてね!!!!

- from なつ -
--おかーさんです(笑--

なんか今日はいい気持ちで寝れそうです。
電話ありがと。
かなり愛してりゅ。
ってかなんだろうね。
桃香たんのブログツボが多いわ。
はなみずって・・・最高ないすです!!
抱いて抱いてっていくら言っても今の山下さんに桃香たんは渡さないから!!(えぇ?あんた何様よ。
桃香たんごめんなさい・・・。

- from あき -
--はなみず--

という妹さんが最高です!
今度、よーく注意して聞いてみよーっと。
中丸の歌声はイマイチ判別ができないけど仁くんの歌声が好きでーす。
それと先ほどはお電話でどうもでした☆
いろいろと了解しました♪

- from 綾乃 -
--はなみずぅ???--

絡みにきました さくらです<(_ _)>
「はなみず」に爆!!
現在KAT-TUNのCDは会社においてあるから、明日 早速聞いてみるねぇ~♪
「ONE ON ONE」だね 了解っ!!

- from さくら -
--こんちは~--

昨日はコメントありがとうです。
ぜひリンクしてください。
しつこくったって全然かまいませんわよ~
もっといっぱいお話したいし。
これから仲良くしてください。
うちにはいつセニョリータ届くのかな・・・?
あ、やまぴーのバストは98ですって~(@@)抱かれたいわ~(お前、誰のファンだよ?)

- from rikako -
--てんしょんたかたか--

かきこみ!!
今頃バスかしら?
強調服で勝負だわね~♪
当日朝っぱらからのメールでも電話でも受け付けますよ♪
なんていうか・・・
素敵な再会の日に働くのがやになってきたよ・・・。
でも頑張って乗り越えるから!!

- from あき -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
スポンサーサイトハナミズイェイェイ↑↑のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
