スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ドコモ6月パンフに朝から胸キュン 
05/31.Wed23:20
今日は職場に行くのがすごく楽しみで仕方がなかった。

だって・・・


6月のパンフレットが届いてるんだもん


ということで、朝からさっさと制服に着替え、朝マック片手に、パンフの入った箱の封を切る。
そんなアタシの異様な光景を店長は後ろからずっと眺める。


『きゃはん

仁ちゃんの可愛さに声を発する。

『どうした
アタクシの様子をずっと伺ってた店長がびっくりして席を立つ。

『仁ちゃんが可愛くて』(アタクシ、いたって普通の反応)

『・・・そ・・・そうか・・・』(店長焦る)

そしてそのカタログはそのままアタクシのバックの中へ。
もちろん、あのピンクのクリアバック☆☆



店頭にて、お客様から6月のパンフを求められるも、

『申し訳ございません、

明日からの配布でございます』


澄ました顔してお断り。

職権乱用。
何を言われても澄ました顔です

ちなみに、かめたんは開けばいます

明日には仁ちゃんがいっぱい店頭に並ぶと思うと、悶えます



そして、新事実発覚・・・

やましたの大胸筋とアタクシのバストのサイズが同じだった・・・
キモいよ・・・山下・・・orz



いつもたくさんのコメントありがとうございます。
以下コメント返しです。

minaさん>コメントありがとうございます。はなみず平野、爆笑ですよ、ホント。それにしか聞こえない・・・今度カラオケでそう歌ってみても不思議じゃなさそうです。チャレンジしよう(爆)
またいらしてくださいねー

あずきちゃん>アタクシも大好きでさー、はなみずには聞こえなかったのに、言われれば言われるほど聞こえちゃう。東京の件ですが、ご連絡いたします。
アタクシと絡め(ごめんなさい、絡んでください。)

グレシカさん>コメントありがとうございますー。いえいえ、気にしないでくださいねー。あの有名な話が一般のファンに披露されたのにはビックリですよー、ホント。関係のない話でも大歓迎ですよ。また遊びに来てくださいねー。

なっちゃん>今日もね、同じバスに乗ったつもりだったの。
そしたら、なんと、団地から来たバスでした・・・orz
なかなか上手くいかないものね(汗)東京公演もうすぐ。テンションも上がりっぱなしです。はい・・・(笑

おかーさーん>あ、間違った。あきちゃん(笑)
さっきはお電話楽しかったよ。むしろ昨日からお付き合いいただきありがとう。あいかわらず、人の迷惑を省みないアタクシだけど、これからもよろしくね!(省みろ!)

綾乃>昨日は突然ゴメンネ。相変わらずのアタクシの暴走。でも綾乃はいつものように冷静な判断をありがとう。YOUだけだよ、冷静な判断で物事を考えてくれるのは。代々木の日は、おかーさんをよろしくね(笑)

さくらさん>聞かれました?はなみずへいや!もうそれにしか聞こえません(笑)
しかし会社にCD置いてるとは、ツワモノですね!

rikakoさん>コメントありがとうございます。しかもリンクの件まで!たくさんお話しましょーね。ふふん。絡んでください。
山下の胸のサイズを聞いて萎えました・・・(爆)やだよぉ。そんなぁ・・・



スポンサーサイト
* テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--仁ちゃん--

阪急にいるよ。(何か違う)
そんな仁ちゃんを毎朝眺めてます。
かわいいなーvvとか思いながら。
熱でぼーっとしてても見逃さなかったもん。

いよいよ明日。
羽田でお待たせします(笑)
てかねー、声が治らん・・・

- from 優美 -
--だよねー--

私も聞こえちゃってしょうがないよ…(^^; 中丸…悲しいねぇ(苦笑)
うん!絡ませて♪連絡待ってるよ~ん(^^)v
こっちは昨日から暑いっす。
あ、帰りにパンフ貰って帰ろうっと☆

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトドコモ6月パンフに朝から胸キュンのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
