スポンサーサイト 
--/--.----:--
  明日から東京だYO! 
06/01.Thu23:19
『8人で仕事してました』


オオクラ、マジで・・・?

今日、∞が、関西の有名WS、『なるとも』に出演したってことは知ってたんですよ。
でもね、さっき相方の優美ちゃんから電話があって、
オオクラが、誕生日の話をしてたらしく・・・的な発言をしたそうです。

久々オオクラの発言にヒットしました!

明日から代々木!
代々木でオオクラを褒めてあげよう。仕方がない(何様?)


∞が明日から代々木なので、アタクシも負けずに東京入りします

4日は朝から夜まで代々木に居ますので、アタクシという存在が気になる方はメールください
ご挨拶させていただきます



以下コメントレス。
メアドも次に・・・
優美ちゃん>明日からお世話になりマス。楽しもうねーホント。
YOUとトークしたいことはいっぱいあるから、明日はずーっとマシンガントークです。

あずきちゃん>明日はお世話になります。あずきちゃんとも久々会えるのを楽しみにしておくわー。
また明日頻繁にメールします(笑





メアド
pug☆one.ai.to

☆を半角アットマークに変えて。

お待ちしております。
スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--メルするね~--

私も友人に頼まれて代々木のチケットを取ったんだ。どうか楽しんできてね~
たっちょん、8人って一人誰?もしや・・・?
私∞ならたっちょんが好き。
かっこよくてかわいくて好きだわ~
私の分も見てきてくれ~

- from rikako -
--え・え・え?--

たっちょん8人発言。期待しちゃっていいのかなぁ~?それとも言い間違い?それとも亡霊が見えた???(笑) かなり気になるさくらですv-12
おー 今頃 東京のヒトだねぇ。∞コン 楽しんででねぇ~。 さくらの分まで 亮ちゃんをガン見してきてぇ~v-10

- from さくら -
--ちゅきやねん♪--

とーぅe-281なんやろう。。。東京夢生活はあっという間…。
桃香たん愛してゆっv-238
なんかさ語っても語っても語り足りないのね・・・。
もっとお話したいっ!!
こんなにいろんな絵文字があったことに今頃気づく。e-330
時間足りなくて言葉も足りなくてぐだぐだでごめんです。
だだっこになってごめんなしゃい・・・。
にしてもほんとに別れは淋しいのょv-409

- from あき -
--ただ今--

父のパソコンから書き込み中。
自分のパソコンが壊れてしまったよ…。
東京では桐山トークをありがとう(笑)
しばらくは頑張れそうです。
今だに携帯を開くといる中原翔太になれません。

- from 綾乃 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト明日から東京だYO!のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
