スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ありがとう、関ジャニ∞ 
06/10.Sat15:52
やっぱり、関ジャニが好きです。

代々木に参加して思いました。

松竹という小さな舞台ですら、埋めることが出来なかった彼らが、

代々木という大舞台でたくさんの声援を浴びてました。

完成体ではなかったけど、オーラスの最後にすばるんが


『9月から新たに』って言った言葉に期待した。


待つよ。うん。


レポは苦手だから、他ブログさんで読んで下さい(他力本願)



続きはアタクシが若干イタいコになってます。
興味がある人だけどーぞ


コメントレスは落ち着いてからしますー。
若干∞病にかかってます・・・



すばるんのTシャツにひろきって書いてあったり、

8人で歌うとき、不自然に空いた空間があったり

姿は7人しかないけど、気持ちは8人だって教えてくれた。



CD化されてない曲が流れるたびに、涙が出てきた。うん、イタイ、あたし・・・

ロマネスクの時、マルちゃんの立ち位置前だったんだけど、マルちゃん泣いてた。
ロマネスクのイントロが流れるだけで泣けてくるアタクシ。
気付いたら号泣。

マルちゃんが優しく微笑んでくれたように見えた。

オトコマエマルちゃんに乾杯。
ほんと、オトコマエ。


今はアルバムとか、おばちゃんROCKとか聞きながら過ごしてます。
代々木の感動をまた地方でも聞けるように・・・


スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつかれ~★--

代々木 お疲れさま~★
すばるくんのTシャツかぁ~。なんかいいな。そういうのv-8
『9月から新たに』って言葉 期待しちゃおっと♪

- from さくら -
--おかえりなさい♪--

お疲れ様でしたv-237
友達も参加したんですが『楽しかった』v-411って・・

『9月から新たに』かぁ~イイ言葉ですね。やっぱり噂は本当なのかな?私も9月は参加してみたいですv-351

- from なな -
--いつもいつも--

桃香たんにはたくさんのものを貰ってて・・・
感謝の気持でいっぱいだったりするの。
桃香たんとの出会いは関ジャニ∞からもらった最高のプレゼントだねv-25
ありがとう大好きだ~v-238

- from あき -
--強制休日--

今日のバイトが急遽お休みになりました。
もう一日くらい休めと言うお達し・・・
桃香さんも体調には気を付けてね(T-T)

あたしはEdenを歌った事が彼らからのメッセージだったのかなと思います。
ずっと歌ってなかったあの曲を歌ったっていうことがね。
あの空間を見てなおさらそうかなって思った。
マルちゃんは間違いなく微笑んでました。
隣にいたあたしが言うんだから間違いないさ。
あたしはあなたの涙とマルちゃんの微笑に涙を誘われた。

9月からの彼らに期待しましょう。
きっと地方でも感動を与えてくれるはず。
なんたって∞だし。
最高で最強だから。
若干(?)痛いコメントでごめん(汗

- from 優美 -
--会社で--

桃香の思いを見て、泣きそうになったけど大丈夫かしら?
一応周りには見られてないはず…(汗)
私も待つよ・・ずっと待ってるよ。
エイトのコンサートに行ってあったかさを感じて帰って来たよ♪
9月から…新たな、エイトを見れると期待してます。
さーて、貯金せねば!(笑
また、桃香にも会いたいしねvv

- from あずき -
----

桃香さん、お久しぶりです!!いつも楽しく拝見しておりま~す♪
私ごとですが、少し名前変えました。
今後ともよろしくです。『9月から新たに』素敵な言葉ですね~!!

- from 紫央ん -
   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとう、関ジャニ∞のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
