 
--/--.----:--
  22日から 
05/21.Sun03:10
ドコモの902isのポスターが貼り出されるよ

今回は結構クールな感じの仕上がりでした
仁ちゃんとかめたん

22日は新聞チェック
カラーで新聞内に広告入れるそうですわ
九州内(ごめんね、うちの管轄が九州だから)の地方紙は
全般的に載りますよ。

頑張ってるね、ドコモ(他人事?)

アタクシもチェックしなくっちゃ


最近、閉店した後に同僚とやること

仁亀等身大パネルで遊ぶ

ここに書ける内容ではないようなこともやっちゃいます
(気になる人には個人的に教えます

男性社員からつけられたアタクシ達ドコモガールズへのニックネームは

『ゲッヒンズ』

店長も引いてた・・・(帰ってきて・・・店長)


世の仁亀ファンごめんなさい。
等身大パネルを欲しいと言う方ごめんなさい。

ドコモガールの特権として、遊ばせていただいてます・・・


* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

桃香姉さんi-175
私のブログにコメントありがとでした^^

桃姉(さっそく)が帰ってきて、うれしいぞー!おー!
しかも、仁亀の等身大パネルで遊ぶなんて、

すてきすぎるー!

等身大のふたりはどうですか?
どんな具合ですか?笑。
またそういうレポ待ってます。
また遊びに来ますねvv絡んでくだぱーい!

- from さち -
--こんにちわ~♪--

お久しぶりです!るうです☆
ご無沙汰しちゃっててすみません(汗)

お名前とブログ変更されたんですね!
リンク変更しておきます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

仁亀等身大パネルで遊ぶなんてうらやましいです(鼻血)
どんなことされてたのか非常に気になります(笑)

新しい広告楽しみですが・・・・東海地方は入るのか不安です(爆)
時間差でもいいので入れて欲しい・・・・(切実)
とりあえず、22日は必死に広告探してみます(笑)

それでは、また♪

- from るう -
--どんな--

遊びをしてるのかしら?
男性の同僚のネームセンスもどうかと(爆)

そうそう!
遅くなりましたが、変更了解いたしました☆
というか、速攻で変更したんだけどね♪
なのに報告が遅れてしまって申し訳ない…。

ではでは、退散しまーす。

- from 綾乃 -
--日用品・生活雑貨--

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100554/

- from  -
--コンサルタントにおまかせ--

コンサルタントの検索サイト。経営コンサルタント、ビジネスコンサルタント、建設コンサルタント、キャリアコンサルタント、転職などコンサルタントに関する各種情報をお届けしています。 http://balance.hartmerrell.com/

- from  -
   非公開コメント  
22日からのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
