スポンサーサイト 
--/--.----:--
  夏キャン始まりました@ドコモ 
06/18.Sun18:22
KAT-TUN全員でのCMおめでとー

すでにドコモのHPでは見れるようになってますが、早くテレビで見るようになりたい。

あ、皆様、お久しぶりです。桃香です。

東京コンから戻ってきた後、仕事がちょーっと忙しく、かつ
エイト病にかかってしまい、更新できませんでしたが、おかげさまで気分は上昇。
元気良く更新したいと思います。

コメントレスはもうしわけない。。。

気分を入れ替えたいので、コメントいただいたお友達には、サイトへ飛んでコメント残させていただきます。

ほんと、ありがとうございました。

さてさて、アタクシ、ブログをお休みしている間に、

携帯が

P902isに変わりました

着うたフル対応です。

なので、KAT-TUNの新曲が出た日には、ダウンロードしたいと思います。


それから我が家へ902isシリーズの仁ちゃんフラッグがやってきましたー。

もらっちゃった。902シリーズのフラッグもあるので、2枚目です。
こういうときにドコモのスタッフでよかったって思います。
ふふん。



これから毎日更新に向けてがんばります。
コメントレスもこれからがんばります!えぇ。ほんとうに。

なので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいですね~~--

以前、ドコモに聞きに行こうとして結局ためらった葉咲です。
コメントありがとうございましたvv

うちの母はですね…
あれ、若いんでしょうか???(笑)

携帯がぶっこわれそうで怖いです;;あぁ早く変えたい今日この頃って感じですかね…
それではでゎ☆

またきますvv

- from あゆか -
--コメント--

ありがとうv
あたしはこれから8月までが勝負の時期です。
頑張るよ、あたしも。

ドコモのCMいつから流れるのかしら?
あたし未だに仁ちゃんのCMを見てないんだけど・・・
カメちゃんばっかりお見かけします。

- from 優美 -
--もきゅ。--

なにやら素敵なコメントが届いたので.....ヾ( 〃∇〃)ツ
我慢できずに携帯からコメント♪
とりあえず…好きですv(≧▼≦)v
告ってみました(〃σ σ)ゞ
こんなへんな子でごめんなさい(o_ _)o.。oOO
顔文字ふんだんにおおくりしました\(^_^)(^_^)/
愛してゆ♪~ヽ(´▽`)/~♪

- from あき -
--がんばれ、日本!--

カツンCM見たのよんv
かっこいかった。
昨日、海賊DVD見て仁ちゃん病にかかって帰ってきました。
でも、家ではなぜか見ないのです(笑)
なんでだろ・・・

- from トモ -
--どうですか?--

P902is…

どうですか?

あたし、Pが気になるですよー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ、KAT-TUN効果で余計ドコモっ子になりたくてなりたくてたまらーん!

わーいvv姉さん…おかえりー!(ぎゅ)
姉さん節がまた読めて嬉しいっす♪

- from さち -
--朝から--

おじゃましまーす☆
コメントありがとう(^^)v
すぐに遊びに来たかったんだけど妹がすでにPCを使用中でさ…。私のPCなのに(汗
ドコモp902isになったのね~♪
まだ変えたばっかりだから変更は出来ないけど、着うたフル対応にかなり反応し、羨ましいと思っている日々(^^;
桃香のお宅へ仁を拝みに行きたいですvv(爆

- from あずき -
----

ねぇ!!昨日見たよ!!
バス停で(笑)
桃香サンがバス降りて信号待ちしてるすがた目撃しちゃった(笑)
どうやらワタシの乗ってる1本前のバスに乗ってたみたいね♪

近いうちに携帯変えたいからその時はどうぞよろしく♪

- from なつ -
--こんばんわ~。--

お久しぶりです!
コメントありがとうございましたi-237

携帯替えられたんですね~。
着うたフル対応してるのってP902isだけですもんねi-189
私も替えたいんですけど、なにせ金欠で・・・・(爆)
今、P使ってるんで、今度はSHがほしいんですけどね~。
パンフで仁が持ってるやつが今の狙いです(笑)
でも、当分無理なんで思ってるだけなんですけど(泣)
・・・って、どうでもいい事書いてすいません(汗)

仁フラッグうらやましいですi-237i-189
ドコモショップの前通る度にガン見してます(笑)

長々と失礼しました(爆)
それでは、また♪

- from るう -
--携帯からでございます♪--

桃香姫♪
勝手にこう呼ばせて頂きました~(^O^)
携帯からで~す♪
いいなぁ~フラッグ!うらやましぃ~!
姫は、DoCoMoで毎日お仕事頑張ってるんだもんね!!
でも、やっぱりうらやましぃ~!!
また、遊びに来ま~す♪おバカな紫央んでしたm(_ _)m

- from 紫央ん -
   非公開コメント  
スポンサーサイト夏キャン始まりました@ドコモのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
