スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やまぴーってだれ? 
06/20.Tue03:38
今日、職場で『モモリーヌ(←本名のニックネームをパクッてみた)はどんな人がタイプなの?』と同僚に聞かれ、

『アタクシの面倒を見てくれる人。しいていうなら、顔は山下智久』って言ったら、
女性は『あー、いいよね。やまぴー。カッコいいよね』と山下のルックスの良さに黄色い声。
男性は『やまぴーより俺のほうがいい!』と自意識過剰意見。

そんななか


『やまぴーってだれ?』


事務所内、一瞬固まりました。

あ、これって店長の発言なんです。

先日、まつじゅんを『松、潤さん?』と真顔で言っていた店長なのですが、
どうやら山下のことも知らないらしい。



今日(日付的には昨日)イチバン驚いた出来事でした。

そして、店長は

『あ、かつん?』

・・・その場に居たスタッフ全員から冷たい視線を送られていましたよ。

ちなみに、店長32歳です・・・(汗)




夏キャン始まってるものの平日はめっちゃヒマ・・・
誰か携帯買いに来て。
待ってるから☆☆


コメントありがとうございます。
以下コメントレス♪

あゆかさん☆コメントありがとうございます。何人かから『あのフラッグとかポスターとかもらえないんですか?』って必ず聞かれるんですよね。えぇ。自分の部屋にありながら、『無理です』と答える人間です(爆)
職権乱用。ドコモに勤めてよかったと思う日々ですよ(笑)また遊びに来てくださいね。

優美ちゃん☆関西では流れてるみたいだよー。
あたしはテレビをつけないひとだから、ドコモのHPで見たけどね。渉がさりげなくいるの。可愛いよ☆☆

あきちゃん☆顔文字楽しいよね。
ふふん。ありがとう。ブログの世界に戻ってきました。またよろしくねー

トモちん☆自宅ではみないのに、友達とは一緒に見たくなるよね。わかるよ、その気持ち。
また仁ちゃんトークのメールを送るからお付き合いしてね。
寝る前にレコメン聞くと、どうしても夢にきみくんが出てきちゃうの。不思議ね。好きになれってことかしら?(違う)

さっちゃん☆Pいいよ(*^_^*)音がキレイだよー。昔からPユーザーだったので、やっぱり使い慣れてます。だからyouもドコモにしちゃいなさい(笑)

あずきちゃん☆KAT-TUNCMでは聖が使ってるよ。P(^_^.)
Dは目覚ましとして使ってますが、FOMAカード差し替えながら使っていくと思います。でもやっぱりPは音がキレイだー

なっちゃん☆あー、みられた?きっと○ingに返却に行く途中だよ(笑)
それかセブンか。てかそのバスに乗ってるの?遅くない?(笑
携帯換える?夏キャン始まってるのでかなりお安いよ?(*^_^*)

るうさん☆SH902isも可愛いですよねー。仁ちゃんが持ってるの見てると欲しくなります(ぉい)
これ以上手元に携帯が増えてもどうしていいもんかわからないので、無理ですが・・・
ちなみにアタクシはピンクがオススメです☆☆
関係のない話とか全然OKですよ(*^。^*)なんでもお話してくださいー
スポンサーサイト
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--とーう!!--

どーも☆お久しぶりでやす。
うちもブログ復活しましたよ♪

32歳で山Pを知らないのか~、むむむ。
昨日電車の中吊りで仁くんをいっぱい見かけたよ。
ドコモのCMでもよく見るし。

- from 綾乃 -
--店長さん、--

ナイスキャラだね!笑
前に「松 潤さん」って話は聞いてたけど、山Pを知らないとは驚きだわ(^^;
しかもまだ若いのにね~。
相当、芸能に興味がないのでわ。。

私も今日はお暇よ~★
残り時間、どうやって過ごそうかな。

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトやまぴーってだれ?のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
