スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ドライブBGMはFTO♪ 
06/20.Tue23:17
ひさびさお友達とお休みがあったので、
車で1時間ちょっとかけて動物園へ行ってきました。

車の中のBGMはもちろんおばちゃんロックとFTO。

口ずさみながら、目的地へ。

この動物園、コイツがいるんです。
わかりますか?

kapibara.jpg


ネズミ科の生き物で世界最大のカピバラ。

ふれあえるので、柵ごしに見て、さぁ入ろうと柵の扉を開けた瞬間。


2頭のカピバラが平然と脱走

1頭が出た瞬間、焦ったあたしは半分扉を閉めたのですが、すでにそのときもう1頭が体を扉から出してて・・・

ごめんなさい。

体とドアを挟めてしまいました。
でも、カピバラは平然と脱走しました・・・
周りを見渡しても職員さん見当たらず・・・(滝汗)
どうしようもできないということで、諦め(爆)柵の中に居たカピバラたちと交流。
いやーかわいかった。

脱走したカピバラは、脱走に慣れてたので、常習犯ですよ。きっと(開き直りはや!)


momo.jpg



あと、この動物園の人気者、カバのモモちゃん
泳げないカバとして、全国的話題になったカバです。

今は泳げます。
子供のゆめちゃんと仲良くえさあげてました。

取材のクルーが居て、その取材に便乗させてもらっちゃいました。

普段は土日祝日しかカバのエサやりはないらしい・・・

ラッキーな体験させていただきました。

園内を1周し、動物園を後にしました。

もちろん帰りのBGMも関ジャニ祭り。
気の合う友達と、好きな音楽を聴きながら、好きな場所に行くのってとーっても楽しいので、調子に乗って、場所を移動。

大好きな教会へ。



chapel1.jpg



room.jpg


この教会は、錦戸様が、エイトデビュー前に出演していたNHK朝の連続ドラマ
『てるてる家族』で訪れていた教会です。


いやぁ、キレイだった。
感動しちゃったね。

教会二つ行ったんだけどこっちの教会のほうが好きです。
キレイだし。

バージンロード、はだしで歩いちゃった!

本日の写真は後日続々とアップさせていきます。

お楽しみに


・・・完全に自己満な世界だな。今日は。



コメントありがとうございます。
以下コメントレス
綾乃@いやー、カピバラ脱走させちゃったよ。
えへ!(笑い事ではない!)
綾乃もブログ復活!?おめでとう!パソコン治ったの?
遊びにいきまーす。絡んでねv

あずきちゃん@もーさー、店長山下も知らないの。
若干みんなひいたわよ。
若いのにねー。不思議だわ。KAT-TUN6人CM起用で、店長あたまがパニックになるんじゃないかなーって思うわ。怖いこわい・・・
スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます--

どうもー、最近おまんじゅうというあだ名が職場で定着しつつある優美ですけどもー(爆)
いいねー、動物さんi-175
教会もキレイ。
後日アップされる写真も楽しみにしています。
ところでカピバラさんはいずこへ???
あー、私も脱走・・・じゃなくて逃亡したい・・・

- from 優美 -
--こんにちわ。--

カピバラって初めて見たけど、結構可愛い顔してるんだね~。
動物園なんて、しばらーく行ってないなぁ。
上野動物園にでも友達と行って来ようかしら♪
動物と触れ合って、癒されたい(^^)

店長さんにKAT-TUN6人の名前覚えるように、KAT-TUNの覚え歌を教えてあげるのはどう?(笑
北酒場に乗せて。。

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトドライブBGMはFTO♪のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
