 
--/--.----:--
  トルコライス 
06/21.Wed20:44
lunch.jpg


昨日、友人と動物園帰りに食べたランチ

地元名物で、アタクシは『オトナのお子様ランチ』と呼んでいます


トルコライスを食べるとき、いつもKAT-TUNが裸少で長崎でロケしていたのを思い出します。
実際映像を見たのは、去年ですが、いやー、KAT-TUNの長崎珍道中。
ほんと、面白かったです

KAT-TUNであれだけおもしろかったんだから、∞はもっと面白くしてくれるに違いない!と思ってます。

はー、来ないかなぁ。
ほんじゃにとかのロケで(ローカル番組なのに地方ロケ!?)


きみくんが、目的のお店を見つけて走り出した瞬間、それに必死になってついていこうとするすばるんを見たいんです(マニアック)

いやはや・・・みたいなぁ・・・




以下コメントレス
優美ちゃん@おまんじゅうって・・・どうして?しかしそんなニックネームをつけられる職場って・・・(汗)カピバラはどこにいったのかなぁ?多分途中で飼育員さんに見つかってるだろうけど(笑)

あずきちゃん@店長さぁ、テレビ自体見ないみたいでさー。KAT-TUN替え歌とか教えた日には、なかまるの存在を知らないよ!?(笑
今度ポスターが来るので、それにあわせて教え込むつもりデスよ。ほんと。
カピバラはネズミにしては可愛らしい。ちょっぴりくさいけどね(汗)
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
トルコライスのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
