スポンサーサイト 
--/--.----:--
  坊主いいよね・・・ 
06/22.Thu21:50
今日、902isを眺めていたら、後ろから現れたのはうちの若手TA。

☆TA(テクニカルアドバイザー)は故障とかの診断をしてくれたりする人です。

どうやら、ドコモのHPで新CMのチェックを入れたそうで。

仁ちゃんがDCMXのCMで使ってる携帯がD902isのマゼンダだったり、かめたんが音楽ケータイのCMで使ってるのがF902isのブルーマイカだったりと、仕事中にKAT-TUNトークが普通にできるこの環境がたまらない・・・

そんな中、若手TAは、『坊主いいよね』と聖を大プッシュ。

聖は男性に人気だよね。
すごいな。


そうそう、今、ドコモショップには、

仁ちゃんがいっぱい!




どこ見回しても、仁ちゃんと目線があいます

・・・幸せ。

ニヤケちゃうよね。うん。ニヤケちゃう。

来月になったらこれがKAT-TUNに染まると考えると・・・にやけちゃう。
ふふん。

月末には特大の仁ちゃんがやってくるようで

楽しみで仕方がありません。

これが仁ちゃんだから仕事ができるんだよなぁ。

∞だったら、絶対仕事ができないよ・・・
だってニヤニヤして気持ち悪い顔になりそうだもん。アタクシ。



スポンサーサイト
* テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--毎朝--

電車で仁ちゃんを眺めてます。
その時間は約3分。
でもあのポスター好きなので毎朝見ちゃう。
KAT-TUNの6人VerのCMを見たよ。
母が「6人!!」ていきなり言ったので見に行ったらそのCMだった。
あのCMいいね、かっこいいv
やっぱりKAT-TUNだなと思った瞬間でした。

- from 優美 -
--毎日--

1回は仁くんのCMかKAT-TUN全員のCMを見かけます。
これでテレビっこということがわかることでしょう(笑)
しかし、あのKAT-TUN6人のCMはカッコいい!!
思わず見とれちゃうもん。
職場でKAT-TUNトークとか出来て羨ましい!

- from 綾乃 -
----

こんばんわ♪
どこ見ても仁と目が合うなんて素敵すぎます(鼻血)
でも、仕事にならないです(爆)
やる気は出そうですが(笑)


今日は、バトンを持って参りました。
よかったらやってみてください♪

しりとりバトン

《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

今までの経緯

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
→ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
→スペハピ→Pieces →Sexy Six Show→WILD OF MY HEART→TOKYODOME→Easy come easy go→大倉忠義→しいたけ大好き
→きまずい→石田勇也 →矢吹隼人→トータライザー

ということなので、「ザ」からお願いします☆
スルーでも全然いいですので(^^)

ではでは♪

- from るう -
   非公開コメント  
スポンサーサイト坊主いいよね・・・のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
