スポンサーサイト 
--/--.----:--
  はなまるカフェ 
06/23.Fri14:03
昨日は友達の家にお泊りでした。

友人は、早朝からワールドカップで大興奮

アタクシはそんな友人のベッドで大爆睡。
興味ないってすばらしい・・・

日本が負けて悔しがって、テンションが上がりっぱなしの友人を送り出し、
アタクシは『はなまるカフェ』のやましたを鑑賞。


せんべいを口の周りにつけて、薬丸くんから指摘され、テレながらせんべいのカスを落とす山下・・・

かわいいじゃねーか、コノヤロウ(* ̄▽ ̄)



サーフィン板の写メから、山下の体つきが変わったと、やっくん褒める。

『ボクシングに興味を持ったのは、中尾明慶くんの影響です』


・・・ふぅーん・・・

ふぅーん・・・


orz・・・チューくん、もうちょっと人選してよ!なんで山下なの!

山下に肉体美を求めないで!!


やはり世の中はあの山下の肉体美とかも含めて好きなんだろうなぁ・・・
『素顔』の頃から見てるアタクシとかアタクシの周りには、あの肉体美山下はどうも不評なんだけど・・・

わからないわぁ。
世の中って・・・



以下コメントレス

優美ちゃん@ぜひママさんにドコモのHPみせてあげて(笑)アタクシは昨日やっとテレビで仁ちゃんCM見ました。久々テレビつけてるといいことあります(笑)

綾乃@そんなにテレビっ子?(笑)でも学生時代は何もせずにテレビをつけていたような気がします。
今は本当に点けません(汗)

るうさん@ぎゃーそんなバトンがあったんですね!
チャレンジできるかな・・・時間見つけて頑張ります。
・・・でも、スルーしちゃったらごめんなさい。

やる気はでますよー。来月のパンフが今から楽しみです。
きっと6人居るに違いない!
スポンサーサイト
* テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

私もさー、起きてサッカー見ようかなって思ったんだけど無理だったよ。
同じく爆睡…しかも、山Pがはなまる出るのすっかり忘れて出てきちゃった・・・。
朝からグダグダだよー。
KAT-TUNの会話が堂々と出来る職場・・・仁が沢山いる職場・・・
羨ましいけど、私の場合は仕事にならないと思われ(^^;汗

- from あずき -
--いいなぁ~--

おーいいなぁ~ 「はなまる」見たんだぁ~★
さくらは 予約録画はしてきたので、今日 家に帰ってから見る予定。たのしみぃぃ♪
たしかに 最近の山Pの胸筋は・・・さくらも「微妙」って思う(ーー;) もうこれ以上鍛えないでほしいんだよねぇ~。ダレか止めてくんないかなぁ~・・・

- from さくら -
   非公開コメント  
スポンサーサイトはなまるカフェのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
