 
--/--.----:--
  『惚れた男はジャニーズ』バトン 
06/23.Fri17:22
ドリーから受け取ったバトン。
ちょっと頑張ってみちゃいます。

なんだか色んなバトンをまわしていただいてるみたいなので、出来るだけ挑戦しまーす。がんばりまーす


「惚れた男はジャニーズ」バトン

【ルール】
ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。


01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

関ジャニ∞のはちみつボーヤ。内博貴。
呼び名は『息子』。カレの名前を呼ぶことはそうありません。


02. その担当君にオチたきっかけは?
もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。


気付けば落ちてました。
母性本能くすぐられまくってました。

ジャニ離れをしていたのに、またどっぷり浸からせてくれましたよ。カレは。


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


・・・思い込みねぇ。
キャラ設定ねぇ・・・

『天然あまえんぼう』キャラ。
ま、そのままといわれればそのままですが。いいんです。それで・・・


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

すばるんに頭をなでられる。
錦戸さまに甘える。
しょーたを抱きしめる(なんで!?)
マルちゃんとスィーツ食べに行く。
ただよしにイタメシおごってもらう。
ヒナちゃんに甘やかされる。
きみくんと一緒に仕事へ行く。


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

朝起きて、とりあえず散歩に行く。
そのままお気に入りの定食屋さんでランチ。
ティータイムは別のお店へ移動し、スィーツを堪能。
とりあえず甘やかす。

『うわぁ、どっちも食べたいわぁ』なんて言われた日には、『どっちも食べろ』と上目線でオーダー。

夜はアタクシの手料理を作って食べさせる。
アタクシが手料理作るのは、本当にお腹がすいて限界なとき。
喜べ(どんだけ上目線よ!?)

ご飯を食べてまったりした後は風呂に入れてやる。
髪の毛とか、あらってやる。
完全に犬的扱いだが、本人気付かず(ザ、ドンカン)

そのまま一緒に寝る。
しかたがないから、アタクシのおっぱいを枕に使え(だからどこまで上目線!?)


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

1万円・・・
クオカード。
好きなだけお菓子買ってくれ!


07. 合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。


博貴☆観賞用
ヒナちゃん☆MC。盛り上げ担当
錦戸様☆お色気担当。
マルちゃん☆お笑い担当
すばるん☆アタクシからいじられる担当(は!?)


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
何があったのでしょうか。


コンビニで買ったお菓子、『チョコボール』をあけると、金のエンジェルが出た。


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
誰に、どうしてキレているのでしょうか。


収録後に食べようとしていたお菓子を、先に収録が終わったきみくんに食べられた。

ボクの名前書いてたやん!』

必死に訴える博貴に、きみくんはタジタジ。
帰り、コンビニに寄り、お菓子を買ってあげる。


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
何があったのでしょうか


錦戸さまに絡んだら冷たくあしらわれた
∞の中で、イチバン大好きな錦戸様に冷たくされると、うちの子は泣いちゃいます。


11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何が待っているのでしょうか


落ち込んでる息子に、錦戸様が『・・・ディズニーランドでもいこか』とデートのお誘い。
気分は桃色。
完全に錦戸さまの恋人気分なうちひろき


12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
それともいじめられたいですか。



いじめたい!
(ふぅ、すっきり


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
どうしてほしいのか言ってごらん。


どうしたい・・・どうしたい・・・
とりあえずココに書けないようなことをしたい!(どんなことしたいの!?あんたは!)


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは
経験あります…よね?


えぇ。ヒマさえあれば。
でも、結婚相手というよりは、本当に息子っぽいんで、アタクシの相手は山下で!(いまさら!?)


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
3人ぐらい指名しちゃいなよ!


えーっとぉ・・・ともちん。きみくんでも、すばるんでも、仁ちゃんでも、好きなようにやっちゃってYO!

まぁや☆ヒナちゃん祭りでしょ!?頑張って!

優美ちゃん☆忠義でいっちゃって!



ふぅ。お粗末さまでした。



* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--さすが!--

息子の扱い方が天才的で最高!!
これって担当以外でやっても絶対に面白いよね~。
それにしてもこんなバトンが存在していたなんて…!!

そうそう!!
今月のM誌で∞とBADBOYSが絡んでたYO!!
最後のページでは桐山がパンツ見せながら出しゃばってた(爆)
それに対して淳太くんは素敵な笑顔を披露していたよ♪
あと仁くんのDOCOMOのポスター(白いやつ)を見てると
誘われてる気がするのは気のせいでしょうか?

- from 綾乃 -
--いやぁ--

爆笑させていただきましたとも。
ご馳走様です。

なに?このばとん!
答えがすべて想像できるんですけれど!!
なんかすごい充実感でいっぱいだわよ?

そんな桃香たんが大好きです。
桃香たん一人で喜怒哀楽-怒哀=喜楽出来るもん。
・・・ん?なんかおかしい?気にしない気にしない!わはははははは。ぢゃ!!

- from あき -
--ありがとう!!--

バトンありがとーございます。。
なるほど・・・息子さんはこーやって扱うのか。。
さすが桃香さんi-80
またバトンあったらまわしちゃいます!!

- from ドリー -
   非公開コメント  
『惚れた男はジャニーズ』バトンのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
