スポンサーサイト 
--/--.----:--
  持って帰れば? 
06/24.Sat21:19
『モモリーヌ、アイツのポスターいらねーの?』

ディスプレイ担当の課長が、アタクシに声を掛け、指差した先は仁ちゃんが手を差し伸べてるポスター・・・

「え!?よかと!?」

「ええよー。どうせいらんし。あ、あれやったら、あの壁に掛けてあるやつも持って帰らんね」

課長が指差す先は、902iが発売された当時のプッシュトークの特大フラッグ。


「えー。持って帰り方がわからん」
(結局は持って帰るらしい)


なんだかんだでもらえることになりましたが。
今日は雨のためにショップにおいてきました。

昨日ちょうど、妹が『欲しい』と言っていたので、妹の誕生日プレゼントにでもしてあげます(サイテー)


以下、コメントレス。

あきちゃん@ぜひ持ってかえって!だって楽しむためのバトンだもん。
やったらぜひご一報をー(*^_^*)

山口さくらさま@コメントありがとうございますー。そうです。ドコモ勤めなのですよー。なので仁亀ちゃんたちに囲まれているのです。ウホv
カブトガニアリーナは、新体操の練習に通ってましたー。いやはや懐かしい!(笑)地元会話が出来て嬉しいでーす。たまに福岡行ってますよー。いろいろ絡んでくださーい。よろしくお願いしますv

あずきちゃん@そんなママが羨ましいよ。うちのママはパパに言われても何もしねーから・・・ある意味すごいけど(汗)
最近あずきちゃんと妄想メールくりひろげてないね!アタクシはいつでも大歓迎よ!?待ってるわ!(受身らしい)

優美ちゃん@もうすぐ夏休みだからママさんがうちにいるんだね!
印象バトン?はてさて。頑張ってみようかな?

ドリー@そうそう、息子はこうやって扱うの!いいでしょ!(何が?)
いつもありがとー。桃香さんはこうやって頑張ってるのです(笑
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--モモリーヌ・・・--

You ごっそりもってっちゃいなYO!

・・・きゃi-175
なんだか、モモリーヌっていう姉さんの呼び名にきゅんとしてます(ぇ)
ってゆかね、課長さんも優しいですね・・・

もし、ほんとに仁さんであふれてしょうがないようだったら
エセ赤西ファンの私に譲っ・・・(以下、自粛)

では、突然ではありますが・・・
もっともっと、なかまるに夢中になってくださいi-178
やつはいいですよー?
当たり障りがなくて(ぇ)

- from さち -
----

飾る場所考えなですね♪
よかですね~勤めたかいがありましたね★

ゆっちのソロのが万が一出たら・・。
窃盗しに行くので見逃して下さい(笑)

「店長!!気のせいです!!心配ナイですから
大丈夫です!!」
って訳の分からないフォロー宜しくお願いします。

- from 山口さくら -
--あらまvv--

仁ちゃんお持ち帰り!?
じゃあ私は本物を…爆
いつでもOKとの言葉を真に受けてドキドキしてる私。
桃香のお休みはいつ?笑

- from あずき -
--今日の--

メールにおもっきり納得しとまる事数秒のあきです。
なんか寝ても寝ても眠いよ・・・モモリーヌw
なんかいい感じにひっとなこの呼び方・・・
定着するのはありですか?

だっていいじゃん。モモリーヌ♪やだかわいいw

- from あき -
   非公開コメント  
スポンサーサイト持って帰れば?のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
