スポンサーサイト 
--/--.----:--
  に・・・似てる 
06/27.Tue02:55
昨日故障でご来店されたお客さんが、なんと、

Jr.に入ったばっかりのなかまるに似ていた・・・

ブサカワイイさを比率で表せば、まだブサイク度の高いなかまる(失礼)

でも、マニアにはあの頃のなかまるはたまらないと思う(どんなマニア?)

アタクシは、チラ見しながら仕事をしておりました。

いやー、似ていた。

カレがいる間、フロアに立ってたらちょっぴり幸せでした。

サンキュー、ぼーや(たぶん大学生くらい)



お客さんで男子高校生がいるのですが、初来店から仲良くなり、
携帯の機種の取替えをしてからまだ1週間なのですが、
昨日含めて3度のご来店。

一度でまとめて出来そうなのに、わざわざ分けてやってくる。

そーかそーか

そんなにアタクシに会いたいか!(ごめん、言いたかっただけ)


見た目はヤンキー風ですが、結構顔は整ってます。
17歳男子高校生・・・可愛らしい・・・(犯罪ですか?)


でもまぁ、17歳といえば、関西Jr.の桐山の年・・・

アリだな・・・(何が?)


ま、それはいいとして。

明日はお休みです。
朝からドリボのフライング購入をしに出かけます。
雨だったらためらうかも・・・

一日ドリボズ見てるんだろうなぁ・・・



以下コメントレス


さちちゃん@モモリーヌ、アタクシの本名の○○リーヌを変形させました。さ、アタクシは会社で一体何と呼ばれてるでしょうか!(爆)
課長と言っても同年代!どうせ捨てるから・・・ということで、仁ちゃんを救ってあげました!アタクシってえらい!(はいはい)

山口さくらさん@『え?今何かありました?』ってくらいすっとぼけてやりますよ!安心してください!(笑)
福岡にもアタクシの会社の系列のドコモショップありますよー。えへー、お安くしましょうか!?(誘い中)

あずきちゃん@明日待ってるからー。昼間からリアルだったらマジごめん!もう先にあやまっとくよ!(笑

あきちゃん@わかった!?アタクシが言いたいこと、わかってくれた!?もうさー、昨日一人でテレビに向かってブツブツ言ってたよ。
ただひとつわかったことは、きみくんがビックリするほど白いってこと(笑
スポンサーサイト
* テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ドリボズのお迎えは行って来た?
あたしはネット予約をしたため、到着は明日以降になりそうな予感です。
明日が休みやから明日に届かへんかな~。

17歳・・・若いねぇ・・・
てかきりちゃんは17歳には見えん!
大学生で十分通用すると思う。

- from 優美 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトに・・・似てるのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
