スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今日も等身大パネルと遊ぶv(仕事しろ) 
05/22.Mon03:34
今日は日曜日だというのにね、お店ヒマだったの。

だから、仁亀等身大パネルを小脇に抱えてみたり(軽いのよん)

お店の外に出して、日光浴させてみたり

そしたら通りかかったマダムが

『あ、カメちゃん

いや、マダム仁ちゃんも居ますから。


風が強くなったので、また室内へ連れ戻しました


いつの間にか、仁亀等身大パネルを動かすのは、

アタクシの担当になってました

ふふふん

ドコモの制服着て、仁亀等身大パネル持って、ウロウロしてる人見かけたら、

アタクシだって思ってください(行動範囲は狭いけど)


コメントありがとうございます。
以下コメントレス。
および、ゲッヒンズの仁亀等身大パネルでの遊び方
さちちゃん@いやぁ、コメントありがとう。桃姉(固定決定)は嬉しいよ
等身大の二人はね、軽いよ(そういうこと?)
アタクシの思うように動かせるからラクチンよ(え?だからそういうこと?)
ゲッヒンズという名にふさわしい(?)遊び方をしています
興味があるなら↓ね(笑)

るうさん@わぁい、コメントありがとうございます。
そしてリンク変更ありがとうございます。
仁亀等身大はね、ムフフ。
深夜帯が似合う遊び方です(昼間っから)
アタクシたちからあんな遊び方をされて、仁亀も喜んでることでしょう(ォイ)
新しい広告、入ると思いますよ。
だって、九州で入るんだもん(そんな理由)
新聞要チェックですね!

また遊びに来てください☆

綾乃@ゲッヒンズという呼ばれ方、実は気に入ってたりするらしいよ(他人事?)
ごめんねー、リンクありがとう。
嬉しいよ、姉さんは(笑)
またこれからもよろしくね。





仁亀パネルでの遊び方その一。

仁亀等身大パネル下半身に顔を近づけて写メを撮る。
しかも職場の実機で(死んでしまえ)

ご丁寧にSDカードに落とし、会社でプリントアウト(サイテー)

カメラマンは男性社員(なんだそのA●的撮影会)
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--心機一転--

どうも、こんにちはv
リンクの変更等を完了しました♪
時間のある時にでも確認して下さいまし。
あなたはやっぱりピンクのイメージですわ。
あと2週間後には久々に会えるねー。
ゆっくり東京観光を致しましょう。
楽しみにしておりますので。
ではでは、今後ともよろしゅうお願いしますv

追伸:ドコモから連絡がこないっす・・・(涙

- from 優美 -
--どうも☆--

リンク変更させてもらいました☆ミ
前もとっても可愛かったけど、今回のブログも素敵vv
私も変更しようかなーなんて。(実際は面倒でなかなかえないくせに…)
等身大パネルの遊び方、とっても参考になりました!(って使うことないじゃん…)

- from あずき -
--とりゃ~!!--

桃香ちゃんあいしてゆv-238
遅くなってごめんに?リンクの変更より先にコメントしてるけど…。
今日久しぶりにお声が聞けて嬉しかった・・・きゃv-10
今日はSP絵文字付よ♪
もうすぐ会えるって話は夢じゃないよねぇ?

・・・リンクちゃんとするねー!!

病院は疲れました・・・。
具合どう?

- from あき -
--どうもー。--

駅やら、電車やらでお目目きらっきらの
じんちゃんかめちゃんを見るたび
「ふふっ」と、小さく笑いがこぼれるトモですけどもー。
笑いの意味は追求しないでください。(笑)

リンク変更致しましたー!

- from トモ -
--No Subject--

初めまして!
ドコモショップですか?羨ましい限り・・・
毎日jinjin・亀ちゃんと一緒なんてv-237
hiroは未だにショップ前に来るとドキドキしてチラ見なのi-229

新聞広告・・こちらは入ってませんe-263
流石、地方紙・・・中国新聞だ!
今までもだから慣れっこになっちゃいましたが・・・
悲しいです。

- from hiro -
--ダイエットと埋没毛と美容のバランス--

埋没毛とは、脱毛の時に毛を剃ったり抜いたりした時に何らかの原因で毛穴がふさがり皮膚の中で毛が発毛してしまうことを言います http://secondworks.sabellsenterprises.com/

- from  -
--八角研究所--

八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/

- from  -
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日も等身大パネルと遊ぶv(仕事しろ)のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
