 
--/--.----:--
  か・・・カッコイイ・・・ 
06/27.Tue03:30
アタクシの、妹的存在ドリーから『純ブライドのHPで予告見れます!』という情報を聞きつけ、見てきました。
優くん主演映画のHPを。

あいにく、アタクシの住む町では放映されないようで・・・

DVDを出るまで待つしかないらしいです・・・orz


いや、たまんないよ。
全裸シーンがチラっとうつるんだけどね。

アタクシ好みの肉体美
久々ヒット!あの肉体!

『抱いて!優くん!』と恥ずかしげも無く言えるよ。


あれ見たら・・・


毎日の愛読新聞は「九スポ」ですが(おっさんかよ)
スポーツ紙はアイドルのネタ宝庫で、たまりませんよ。

ま、どうどうとエロいページとか見ますけどね(結局ね)

今度・・・城田くんの舞台とか見に行っちゃおうかなぁ・・・(真剣)
むしろ城田くんのファンと仲良くなって、情報とかを・・・(どうすんの、あんた。それ以上分野増やして)

* テーマ:城田優 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
か・・・カッコイイ・・・のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
