 
--/--.----:--
  結局 
06/27.Tue18:58
本日はドリボズフライング購入せず。

いや、仕事休みなのに、わざわざ人の多い場所まで出かけたくなかったんです。
どうせ担当も出てないし・・・ということで。
ごめんなさいね。

ドリボズをお迎えに行かず、何をしていたかというと、
友人と水族館へ行ってきました



pemguin3.jpg

気持ちよさそうに泳いでます。


pengintotamago.jpg

現在キングペンギンは繁殖期。
足元にたまごがあります。
あっためてます。
メスとオス交替で卵をあっためるそうです。


kiss.jpg

チューしてました(きゃっ



nakayosi.jpg

手つないでました。


とにかくかーわーいーい!



先週の火曜は動物園へ。
今週は水族館へ。

アタクシたち、元気でしょ?(誰に同意を求めてんの?)

ドリボズよりも魅力的だったペンギンたち。
ずーっと眺めてても飽きなかったのデス


入園料500円で、ほのぼのとできる・・・
しかも我が家からものすごく近い・・・

また行こうっと


以下コメントレス
優美ちゃん@Amazon購入の人でも今日届いてるとかあるみたいだよー。早くみたいよね。
アタクシは明日つれて帰ってきたら眠れなさそうだから、あさってつれて帰ってこようかと考え中。うん、どうしよう・・・
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

行きたい。ペンギンさん・・・

- from トモ -
   非公開コメント  
結局のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
