スポンサーサイト 
--/--.----:--
  と・・・とうさん! 
06/27.Tue19:24
そういや、藤ヶ谷父さん、ドラマ出演おめでとー!


上戸彩ちゃんと共演だそうで。

キスマイにもスポットライトが当たり始めたか
よかったね。とーさん

とーさんがどんな演技をするのかが楽しみで仕方ありません。
どうしよう。
ドラマ見る気なかったけど、父さん出るんだったら、見ようかな。

そういえば、昨年のKAT-TUNコンin福岡で、父さんのウチワを持って入ったら、父さんからなげちゅーとかお手振り貰いました。
懐かしい思い出です・・・
スポンサーサイト
* テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちゅ~--

怒涛の更新ね!ももりーぬさんv-344(どうやらこの呼び方が気に入ったらしい)
いいねぇ水族館に動物園。
桃ちゃんの周りは楽しい出来事満載ねe-68
今日はくだらないメールにお付き合いありがとうe-252
いつか貴重なホットケーキごちそうしてねe-243

- from あき -
--水族館--

私も今月頭に行ったよー☆
いやされる空間よね(^-^)
私は宣言通り夢の国へ行ってくるっす!!
私も優くんの舞台みてみたいな~ダーリンの友達だしね(笑)

- from あずき -
--遊びに来ちゃいました!--

そうそう、父さんドラマ出演なんですよね。
何気にこのドラマにはフミヤが出るのでとりあえず
録画決定です♪
(フミヤは私が初めてハマった記念すべきアイドル。笑)
ホント、父さんの演技がかなり気になります。
髪型はあのままなのでしょうか・・気になる(笑)

- from ユウ -
   非公開コメント  
スポンサーサイトと・・・とうさん!のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
