スポンサーサイト 
--/--.----:--
  7月のドコモ総合カタログ 
06/28.Wed21:20
KAT-TUN全員で表紙


でした。
本日入荷しましてね。

店頭へ出せるのは7月1日からですが、出したら早くなくなりそうで怖い・・・
総合カタログなくなっただけ契約があればいいのに・・・そう思うモモリーヌです。こんばんは。

本日富士通の方から、F902isをいただきました
しかもブルーマイカ
CMでかめたんが使ってるやつです。ハイ・・・

冗談が通じたの・・・(爆)

こないだパナソニックさんからP902isをいただいたばかり。

でもFはかなりメールが打ちやすい・・・
もうどちらも自分なりにカスタマイズして、用途に合わせて使い分けますよーだ(何いきなり)


以下コメントレス
山口さくらさん@さくらさんもネコ派ですか?アタクシ、どちらかと言えばネコ派なんです。気まぐれなところが可愛くて仕方がない!フライドチキンを貰うネコ!まぁなんと贅沢な!

あきちゃん@4枚焼いたら1枚焦げました。が、アタクシの愛情だと思ってください(いやだろ)大好きな蜂蜜たっぷりかけていただきましたv
アタクシの周りというか、友達とアタクシは自然をめぐるのが大好き・・・のように見せかけて、長崎はそういうところしかないのです・・・
YOUが長崎に来たときはぜひv

あずきちゃん@夢の国はどうだった?
アタクシはあずきちゃんの気分になりながら、デイジーの画像をDLしました(は?)スティッチ楽しそうだなぁ。

ユウさん@ご訪問ありがとうございます。
フミヤが出るのですねぇ。いやいや、もともと見る気が無かったドラマだけに、まだ何もチェックしておらず(笑)後でチェック入れます。
父さんってばどんな髪型かしらー。もう前髪はやはりあのまま・・・気になるところです。どうしよう。ちゃんと見れるかなぁ・・・

ともちん@ラブリーでしょ。かわいいのらよ。
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--新ケータイ--

うらやましい・・・
最近ドコモCMをめっちゃ見ます。
TV付けてたら一回は見る。
6人のロングバージョンがお気に入りv

モモリーヌ、いいねー。
この呼び方もいいなぁ。(呼びたいらしい)

バトンやりました。
あたしなりに頑張ってみたよ。

- from 優美 -
----

F902is、目を付けてたんです。
とりあえず新機種の中で一番いいかな、と
思ったのがFなんですよね。
メールが打ちやすいとの情報ありがとうございます!

何せ今使ってるのがF505iなもので(笑
さすがに3年も使ったので、そろそろ買い換えようと。
仁亀がイメキャラになった時に変えようと思いましたが
デザインが好みじゃなくて(笑
F902isはブルー以外を考えてます。
ブルーは私には似合わなすぎるので、
今のところゴールドが候補です♪
長々と失礼いたしました。

- from ユウ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト7月のドコモ総合カタログのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
