 
--/--.----:--
  あ・・・忘れてた 
06/28.Wed22:51
ドリボズお迎え・・・orz・・・

明日・・・明日は行くよ!もう昼休みにドコモの制服で乗り込むよ!

待っててね!かめたん!すばるん!
おヒゲはいやだけど、仁ちゃん!(他メンバーは?)


ということで、優美ちゃんとこから拾ってきたバトン。

☆印象バトン☆

回すのは、妹達。

ドリー。まみちゃん。さっちゃん。

さぁ、やってみなさい!

アタクシの回答が気になる人は続きをどーぞ!
1.性格は?会った事無い人はイメージ。

おとなしそーなコだなぁ。
とね
初めて会ったのは、∞東京フォーラムコンの前日。品川駅で。
改札を出ないでって言ったのに、出てた優美ちゃん。
その時点で、【あ、天然ちゃんだ】と思った
(さすがは身内、何でもいえちゃう!)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

めっちゃ気の合う親友でしょ。
服の趣味とかも似てるので、話も合うのです
ジャニを超えて色んな話題で盛り上がれるのです。


3.動物に例えるとなんですか?

えー、なんだろ。
うーんとねぇ。
のんびりまったりなカバ。
普段は温和だけど、やることはこなす☆みたいなね。
雰囲気ってことで(笑)見た目とか体型じゃなくってさ(当たり前です)


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

えー。なんだろ。迷うな。
ケーキとかかなぁ。でもそれって優美ちゃんに送ったら、ママさんに食べられちゃうからなぁ。


5.遊ぶとしたら?

TDLとかUSJとか。アミューズメントパークで大声出す。
アトラクションに並んでるときはジャニトークで時間つぶせるからね。


6.あだ名をつけてください。

まんまだけど、ゆーみちゃん。
発音もこのまま、【ゆーみちゃん】それ以外は無理


7.バトンを回す5人。

妹たち3人でカンベンしてくれ
* テーマ:関ジャニ∞とKAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁーい♪♪
バトンやらせていただきまーす!!

ねえさんねえさん!!
ドリボズ、中丸も忘れないで!!笑。

- from まみ -
----

ドリボズは予約してないのに
フライングでお迎えに行っちゃったよ(笑)
まだ1回しか見てないのに
すばるさんのおひげを「剃りたい!!」と何回思ったことか…。
お迎えに行ったら感想をぜひ♪

- from 綾乃 -
   非公開コメント  
あ・・・忘れてたのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
