スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やっとこさお迎え 
06/29.Thu23:17
行ってきましたよ。

宣言どおり、お昼休みにドコモの制服でドリボズをお迎えに


本日5時上がり。
さっさと返ってくる予定が、同僚としゃぶしゃぶ食べ放題へ


お腹いっぱい。


帰宅。

ドリボズタイム。




うん、仁ちゃんヒゲ・・・
すばるん、ヒゲ・・・

かめたん、肌荒れ・・・

なかまる、エンディング、ブサイク!!(お前中丸担に殺されるぜ)


終了


はぁ。期待通りのものだったよ。ま、どんな期待かは、皆様の想像に任せます(自由だな、お前)



ということで(?)
コメントレス。

みなさま、コメントありがとうございますv
優美ちゃん@テレビをあんまり見ないアタクシでさえ、テレビをつけてると必ず遭遇するドコモのCM。かなり力入ってますよ。えぇ。
モモリーヌ?呼んじゃう?でも普段は、○○リーヌよ?(さ、アタクシの本名を当てはめて!)

ユウさん@オススメです!メールの機能重視!ケイタイの中に保存できる容量もでかい!F505iときたもんだ!すごいなぁ。アタクシ3年も同じケイタイ使えません・・・(汗)
散々悩んでブルーをいただいたのですが(ホワイトと迷ってたのです)ブルー、持ってみるとかなりしっくり。愛着わいてます

みなみさん@コメントありがとうございました。いらっしゃいませ!よかったら今度はURL置いていってくださーい。リンク貼ってくださったなんて嬉しいです。いいんでしょうか、こんなんで(汗)
今日は、等身大かめたんの横に、ちょっと小さめ宮里藍ちゃんを置いてみました。・・・だからどうしたって話ですよね。えぇ、すいません・・・

まみちゃん@なかまるどうしてあんなにブサイクなの!まったく。いじりがいがあって楽しいったらないじゃない!(結局は好きらしい)
メールの件、確認できましたか?

綾乃@アタクシもその気持ちわかったよ!何度『剃らせて!それ!』って叫びたくなったか!まったくさー、もじゃもじゃもじゃもじゃ・・・すばるんがおっさんだったよ。アタクシのすばるんが・・・(違う)


スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっとこさお迎えのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
