 
--/--.----:--
  新しいドコモのポスター@画像アリ 
05/23.Tue18:41
コレ

jinkame1


九州では昨日の新聞の中に入ってたんだけど、
どうやら関西地区では入ってなかったみたいだね?
他の地区ではどうなんだろう・・・

九州が一番早いわけじゃないだろうに・・・

ナゾだわ、ドコモ

これは縦長バージョンですが、横長バージョンもあります

が、デザインは変わりません


で?かめたん月9決定だって?
おめでとう。

アタクシ、今朝から、仁ちゃんがドラマしてくんないかなーって
友人のドリーとしてたんですが、かめたんか・・・

ま、ドラマ始まったら仁ちゃん忙しくて不機嫌になっちゃうから、
かめたんでちょうど良いかもね(どんなよ、それ)

フジに初挑戦なかめたんに期待

錦戸様とか、次のクールには出ないのかしら?
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--祝☆月9--

じんかめポスター、我が家(千葉県在住)にも
入ってたよ。
スカパCMが流れたら母上が
「あ、そういえば・・・」と新聞引っ張り出して来たよ。
すっかりカトゥーンは覚えたらしいよ。

- from トモ -
--社債担保証券で30代,40代の転職の準備--

社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/

- from  -
--獣医師を目指して30代,40代で転職--

獣医師は、動物のお医者さん http://secent.catvtestchips.com/

- from  -
--ルンブルクスルベルスと美肌とダイエット--

ルンブルクスルベルスはレッドワームという欧米原産の赤ミミズのことです http://keizoku.victoriaclippermagazine.com/

- from  -
   非公開コメント  
新しいドコモのポスター@画像アリのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
