 
--/--.----:--
  バトンに挑戦 
07/01.Sat00:12
せっかくなので、今日はたまりにたまったバトンをやってみようと思います。
ネカフェでいつもと違う環境でやるのもアリだよね。うん。


じゃあ、マズ。
優実ちゃんとこで拾ってきた、


「ジャニーズ大集合究極の選択☆

デビュー組み」


気になる人は、レッツラGO♪♪↓↓
【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる坂本昌行


Bのまーくん。

「ん・・・ごはん」@桃香

「ったく・・・ほら、目閉じてていいから、口開けて!」@まーくん

食べさせてください。
アタクシ朝ごはん食べるなら寝ておきたいんで。


【2】さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な井ノ原快彦


A☆☆
ご飯食べたら元気になります。
ものすごい勢いで準備しますよ?えぇ。

朝から家庭菜園でのほほんねぇ・・・日曜日ならいいけど、毎日はちょっと


【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、櫻井翔

愚問。Bで。
だってさ、サッカーって屋外じゃん!日焼けとかありえない!(そこ?)
翔くんと映画見ます。手つないでね。
アタクシのあいてる手には、キャラメルポップコーンがあって、翔くんの手にはハンカチ。
アタクシの涙を拭いてくれるの・・・(はいはい)


【4】お昼ごはんです
A:「ココのランチオイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一


えー、迷う(え!?迷うの?)
息子とランチも捨てがたいけど、光ちゃんと牛丼とかも楽しそう。
『え!?堂本光一が女と牛丼!?』
周りからびっくりされるのもいい。
でも、息子なー・・・息子・・・息子・・・
やっぱAで(結局は息子愛)


【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛


A!
テレる錦戸様とちゅープリとる!
いややー!と逃げても、もうそこはアタクシたちの世界。
襲ってやるわ!錦戸様!


【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛


翼くんとお買い物
Aで!だって、熱帯魚。すぐに飽きるんだもーん。
それよりは好きな服を見たいのです。


【7】すっかり夕方に
A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀


ながせベイベーとTDL!手つないで歩く!
これなら一石二鳥


【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうる目な三宅健


もちろん、A。
かめたんと一緒におうちに帰り、自宅でまったりするのです。
でも、理想としては、かめたんからブリッコしながら『送ってくv』って言ってほしい;


【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり~~~vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一


もちろんB

家に帰ってご飯ができてるとはありがたい。
しょーたの笑顔よりも、食べるのが大事。
頼むぜ、オカダ!


【10】まったりリビングで過ごし中
A:「もっと寄りかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁


積極的な男が好きなので、Bの仁ちゃん。

言う前から、ぎゅーっとしてそうなので、そんな仁ちゃんに体を預けます。えぇ。


【11】彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博


拭く!Aで!きみくんと戯れる!


【12】あとは寝るだけなベットの中
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な渋谷すばる


え?言っていいんですか?

と、逆にすばるんの顔を赤面させる(つまりB)
すばるんの意地悪に負けるほどアタクシ弱くありません。
むしろ、攻めます!すばるんを!(ヤメレ)


【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)


もってきたいひとどーぞ


* テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バトンに挑戦のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
