スポンサーサイト 
--/--.----:--
  カステラ14コ 
07/01.Sat08:59
『帰ってくるとき買ってきて!』@ママ

ネカフェで一夜を明かしました。
まぁ、終バスに乗り遅れたアタクシのパターンなので、家族も驚きません。だってタクシー代より安いんだもん。

そんなアタクシを起こしたのは、ママからの電話。

カステラ14コって・・・バスで帰るんですけど?アタクシ・・・


とりあえず『はいはい』と返事をし、しかしカステラ14個何に使う?と思いながら電話を切る。



また鳴る

『今日の夕方からおばーちゃんちいくから!』


マジっすか。
聞いてませんよ?
明日じゃなかったんですか?

ばーちゃんちは好きです。
でもね、でもね・・・



携帯圏外



ケータイ圏外とかありえない。
ありえないんだよぉぉ。

みんなからのメールとか、コメントとか、たまに入る電波で拾うしかないんだよー!

半日は我慢できますが(だって普段仕事してるからね)

1日以上圏外となると、アタクシは狂ってしまいそう。
きっと、必死に電波を探してるんだろうなぁ。

あぁ・・・電波・・・orz


ご贔屓に遊びに行かせていただいてるサイトで、24時間情報をゲット。
ダンス甲子園のメインが仁ちゃんだとか・・・

大丈夫?


といろんな意味で問いかけたいよ。

・・・ね?(誰に同意を求めてるのですか?)

以下コメントレス
あずきちゃん@もう毎日が名言だよ!ビックリしちゃうよ!店長!って感じでしょ。もうさぁ、みんなが『また店長名言吐いたよー』って顔してるんだよ。ほんと、ビックリなんだけど!
パンフもらって帰りなさい。
ちょっと暗いけど・・・全体的に。

ユウさん@寝てました(笑)
3時。3時かぁ。夜の仕事から帰ると、どうしてもそのくらいになりますが、そのくらいに帰るとパソコンは触りたくありません。もう寝ます(笑

店長、わかってないので、ビックリする発言をするんです。仁ちゃんフラッグを夜外に出したまま帰るとか。
『朝来たらなくなってますけど?』と言っても、『え?なんで?』とね。。。みんなで必死に止めるんですよー。もー困ります(いろんな意味で)
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぇえ?!--

・・・・・ね?
(なんなのよ。)

- from トモ -
--んー(笑)--

先日はURLも置いていかず失礼しました。
これからもよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

にしても仁くんが・・大丈夫かなぁ・・(苦笑)

- from みなみ -
   非公開コメント  
スポンサーサイトカステラ14コのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
