スポンサーサイト 
--/--.----:--
  圏外脱出 
07/02.Sun18:17
ただいま戻りました。
母の実家から。

行きも帰りも、BGMはKAT-TUN

ノリノリで帰ってきていたのに、途中車の中で母とケンカし、いっきに険悪ムード。
帰り着くなり部屋へ閉じこもり。
しばらくまた閉じこもり生活だな。アタクシ。

しかし、ケイタイ圏外は本当に切ない

これが今月後2回あると思うだけで、今からブルーです。

ケイタイ使えないと、ホントヒマ。
普段ヒマしてるときにケイタイ触ってるだけに、本当にヒマなときは、寝るしかないなぁと思いましたよ。えぇ。

メールをくださったみなさま、ありがとう。
そしてすぐに返事を返せなくてごめんなさい(汗)


以下、コメントレス
ともちん@・・・ね?(だからなんなのよ)ともちんにならこれでわかるはず(そうなの!?)

みなみさん@コメントありがとうございます。
仁ちゃん大丈夫ですかねぇ?ほんと、あの子やれるのかしら・・・いろんな意味で心配です。
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お帰りなさいv--

今月、後2回ほど行くの?
その間はメールができないのね・・・
そうそう。
修理以来、携帯の調子は良好です。
通話中の雑音もなくなったよ。

最近のあたしのBGMはナナムジカ♪

- from 優美 -
--脱出--

圏外脱出おめでとー
私も多分、1日携帯が使えないのは辛いかも・・・と思ったりして(^^;
仕事で使えないのとはまた違うもんね~。
仁メインはきついと思われますが、いかがなもんでしょ。
まず、司会的なことには向いていない方なので。。。
ま、頑張っていただきましょ☆(笑
いざとなったら私が駆けつけます!!

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイト圏外脱出のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
