スポンサーサイト 
--/--.----:--
  誕生日おめでとー! 
07/04.Tue19:10
仁ちゃん

まっすー

てるひろさん


仁ちゃん、22歳。
まっすー、ハタチ。
てるひろさん、45歳(自称)おめでとうございます。

はー、今日は豪華にお肉をいただきますよ。
ケーキではなく、カステラをいただきます。デザートに。

いやー、早いもので、仁ちゃん22歳!?ほんとビックリだよね。
でも全然変わらないところが仁ちゃんらしい。
これからもそのままな仁ちゃんに期待v

まっすーはまだハタチ?という感じがするなぁ。
メンバーにおめでとうって言ってもらったかなぁ。

まっすーのドラマ楽しみなので、早く見たいのです。

さてさて、最後にてるひろさん。
みなさん、誰だ!?ってずっと思ってるでしょー。
正解はうちのパパさんなのです。

朝から『いくつになった?』と聞いたら、素で『45歳』と答えられたので、45歳ということにしておきます。

∞のすばるんが、自分の身長を170センチというように。ね(一緒の扱い?)


仁ちゃん誕生日記念で、仕事早上がりだったため、ブログ更新とか頑張ってみようかな!(いつも発言だけですが?)


以下コメントレスです。どーぞ!


優美ちゃん@仕方がないの。今月はそんな月・・・でもなぁ。めっちゃヒマ。何も無いんだもん。寝ることしか出来ないのよ・・・この時代に・・・ハァ
ナナムジカいいよね。新曲はMDに落としたよ

あずきちゃん@仁ちゃん大丈夫かなぁ。ほんと、いろんな意味で心配なの。
仕事で使えないのと、時間があるのに使えないのは本当に違うからね
『圏外』という表示じゃ本当に何も出来ないので、過去のメールとか必死で読んでたよ(バカだ)

綾乃@頑張ったよ、アタクシ!だから次は息子の子供生まなくちゃ!(どうやって?)惚れた男バトン、楽しいよー。やっちゃいなよ!ニシキドさまのことをどう書いてくるのか、アタクシは楽しみです。

紫央んちゃん@パソコン復活おめでとー。そして遊びに来てくれてありがとう。
アタクシ、今年のサマスペはどうやらダメだったみたいなので、大人しくしときますー。でも紫央んちゃんにもあいたいなぁ。久々。遊びに行こうかなぁ。
スポンサーサイト
* テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お誕生日って--

なんかてんしょん上がるのは・・・あたちだけ?
今日は痛い子になってすみませぬ。
さっきマルの無駄にすごい目力にやられました。
どうしよう。

んな感じで。日付変わっちゃったけど。
仁ちゃんまっすーモモリーヌぱぱ。
お誕生日おめでとうwe-239

- from あき -
--なんだか--

昨日、お誕生日の方が多かったようで。
忘れてたけど、うちの父ちゃんも。
まぁ皆様、おめでとーってことで(笑)

惚れた男バトン、なんとか回答しました!
面白みのない回答になりましたが…。

- from 綾乃 -
--おめでと~--

仁、まっすー、パパさんお誕生日おめでとう☆
(1日遅れのコメントだけど…)みなさんにとって素敵な1年になりますように。
昨日は酒でお祝いしました♪♪笑
久々に酔いましたvv

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイト誕生日おめでとー!のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
