スポンサーサイト 
--/--.----:--
  次郎ケイタイ 
07/06.Thu22:53
本日より始まったドラマで、安土次郎くんが使ってるケイタイ
200607062245000.jpg


アタクシもやっと慣れてきました。

すごいんですよ。頭がいいんですよ、F902is。
メール機能をヘビーユーズするアタクシにとって、このケイタイは本当に最適☆☆
ありがとう、富士通さん!


903がワンセグ対応ケイタイだろうとも、

アタクシはこの902isを使うよ!



・・・きっと(弱気)


903は全機種、着うたフル、GPS機能搭載だそうで

いったい、おいくらなんでしょうね?
てか、引き続きKAT-TUN使ってくれるのかな?


以下コメントレス
あきちゃん@ありがとー。もーパパにも伝えるよ!
あきちゃんの声はアタクシに色んな勇気を与えてくれるよ。
そしてお約束の間違い電話には笑えました!ありがと!

綾乃@え!?綾乃のパパも誕生日だったの!?おめでとー!
てかお兄ちゃんの足治った!?
後から回答見に行きます。
ふふん。楽しみ。

あずきちゃん@アタクシは翌日酒を浴びました。
明日も浴びます。
むしろ毎日浴びたい(趣味だろ、それ)
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--間違い電話・・・--

失礼しました・・・。(反省。
あのねぇ。
ももりーにょのお声も元気いっぱいくれるのよ♪
↑セニョリータみたいw
なんやかんやすごいのよ。
桃香たんの存在が!必須なの。

- from あき -
--私も・・・--

毎週浴びたい(笑
でも、弱いからすぐに酔っちゃうよ、私。
また、桃香とも飲みをしたいな~☆

私もお風呂にバラをいれてみたいなー。。
どっかの温泉に行ったときに一度だけ経験したのを思い出したわvv贅沢だよねぇ。

903シリーズかぁ…私の手に来るのはいつのことになることやら(^^;汗

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイト次郎ケイタイのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
