 
--/--.----:--
  1液と2液 
07/07.Fri18:45
すばるんが、エイトの中で一番おばちゃんっぽいというのを、

エイトのメンバーから言われてましたが、

先日、眼科へ行き、目薬の1液と2液を処方された桃香は、

仕事中も、ちょっと裏へ下がって、目薬をさす日々。

しかも、1液と2液の間、5分くらい間を置かなきゃいけないらしく

けっこうめんどくさい。

でも、すばるんが『1液と2液は間違っちゃあかん!』って言うから(言ってないよ?あんたには)だから、頑張ってさしてます。

ステキな眼科にめぐり合えたわぁなんて、思ったのですが、職場の近くの眼科・・・今度来て下さいといわれたのは、仕事が休みの日・・・
めんどくさー



* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--1液と2液--

重要なのねー。
常に色々な薬を持ち歩いてるすばるん。
お菓子袋も持ってるらしいけど。
飴ちゃんとか出てくるらしいよ?
そんなすばるくん。

最近のほんじゃに!ではマルちゃんにぴっとりくっついてます。
マルちゃんが羨ましい。
大倉にもくっついてたけど。
この前はヨコとナイスコンビネーションでした。
そんなすばるくんを来週くらいにお届けにあがります。
ちょっと待っててねv

- from 優美 -
   非公開コメント  
1液と2液のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
