 
--/--.----:--
  おかもとたろう 
07/07.Fri23:18
スペシャル番組見てます。
おかもとたろうさんの世界ってすばらしいのね。

今度東京行ったときは、おかもとたろう美術館とか行きたいなぁ。



おかもとたろうとは、関係ないですが★☆

おいらはおにづかたろう★
20060702143739.jpg

柴犬ブリーダーさんに、『名前を血統書に書きますから、決まったら連絡ください』って言われて、でも、おいらは、引き取られる前から、『たろう』って決まってて、おいらを引き取りに来たおばちゃんとねえちゃんが『たろうで』って言った時、ブリーダーさん、固まったんだぜ。
で、『え!?いいんですか?』って聞いたんだぜ。ビックリだ。しかしネームセンスねーよな。
なんで「たろう」かって聞いたら、前預かってた柴犬がたろうだったからだって。
・・・パクリじゃねーか!

一緒に暮らす、お姉ちゃん犬の『さくら』は桜の木の下に捨てられてたから、『さくら』で、もうこの世にはいねーらしーけど、おにづか家で17年間暮らしてた、シャムネコさんは、ネコの種類がシャムだから『シャム』だったんだって。

・・・それ考えたら『柴』じゃなくてよかった。

こないだ、桃香がうちに来たとき、遊んでやろーと思って飛びつこうとしたら、
『服が汚れるからダメ!』って全然相手してくんねーの。むかつくから何度も飛びつこうとしてやったよ。ふん!




以下コメントレス☆
あきちゃん@モモリーニョってロナウジーニョみたいでいや!(爆)(え?それだけ?)

あずきちゃん@花びら風呂、温泉でよく見かけるよねー。ハワイのサウナとかでハイビスカスの花びらに包まれてみたい。あー、行きたいな。ハワイ(話の内容ずれてます)あ、明日は飲み会だ!やほーい!(やっぱりずれてる)

ユウさん@そういや、なんかテレビ番組で言ってましたね。そっか、あのこ、あのコスプレ好きな子なんだ・・・お母さん面白かったなぁ(記憶があるらしい)
こないだまでアヒルのおもちゃ浮いてたんですけどねー。気付いたら捨てられてた。アタクシのアヒル・・・(お前のかよ)

ともちん@片付けはアミで行います。
池から葉っぱをすくうのと同じように。そーいや昔、鯉まで掬って怒られたなぁ(当たり前です)

綾乃@大事なんだって!1液さす前に2液さしちゃうと目がしみちゃうんだって!大変だよね!
そういや、本日朝テレビつけたら、まずTBCのCMだった。山下が犬と戯れてたよ。
綾乃も悪くなる前に眼科へ!

優美ちゃん@すばるんっていいなって思う。
だってみんなに甘えるんだもん。羨ましいな。
まるちゃんの腕とか気持ちいいんだろうな(え!?そこ?)
オオクラにくっつくすばるんかぁ。ちきしょー!かわれ!オオクラ!(そこ!?)

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
おかもとたろうのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
