スポンサーサイト 
--/--.----:--
  風邪を引きました 
05/23.Tue18:53
熱にうなされる中、アタクシの夢に出てきたのは、

関西Jr.の桐山と淳太。

なんでかね・・・

桐山はやはり元気で、淳太はやさしかった・・・


もうすぐ二人に会えるかと思うと・・・ムフフフフ(爆)
代々木で二人に狂う予定です

アタクシが溺愛する息子はいなくとも、この二人がアタクシを盛り上げてくれることでしょう!

待ってろよ、BAD団!


みなさま、コメントありがとうございます
以下、コメントレス
優美ちゃん@早く戻ってくるといいね、ケイタイ。
こないだチェックしたら、まだ修理終わってなかったよ。
担当するTAの仕事の速さにもよるからね。店舗預かりからメーカー修理に出すまでの時間ってこと
東京までに戻ってきて、二人で同じ携帯持って代々木に参戦したいのにね

東京観光、楽しみだね。
何かの番協とかに当たればいいのに(いまさら!?)
今日やっと東京行きのチケット届きました。

楽しみだね


あずきちゃん@リンク完了ありがとう。ご迷惑おかけしました。
等身大の扱い方、そのうち何かの縁で使うことがあるかも!?(どんな縁?)
ブログのお引越し、なかなか時間掛かりました。


あきちゃん@昨日は電話ありがとう。そしてグダグダでごめん。
今朝いったん熱は上がったものの、やっと下がりました。明日から復活です(多分)
あなたと会う日は元気な姿となってるコトでしょう。
楽しみにしてます。


トモちん@変更ありがとう。お手数おかけしました。
ニヤニヤしちゃうのね。ふふん。深くは追求しないわ(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわんつー--

風邪は大丈夫でしょうか?
でも夢に桐山と淳太くんかぁ~。いいなー。
エイトも楽しみだけどBAD団も楽しみ♪
だってクリパで超ヒットだったんだもん(笑)

↓の新ポスターですが、
うちのとこも新聞に入ってたよー。
なので関東は入ってたんではないかと思われます。
そんでもってお兄ちゃんがその上でご飯食べてた…。

- from 綾乃 -
--No Subject--

こんばんわ。
風邪大丈夫ですか・・・・?
早く良くなるといいですね(^^)

仁亀等身大パネルでの遊び方見ました(笑)
私もやってみたいです(蹴)
楽しそうでいいですね♪

新しいドコモ広告、やっぱり入ってませんでした(泣)
時間差で入るところもあるみたいなので、気長に待ちたいと思います(^^)

それでは、また♪
お大事に(^^)

- from るう -
--おはようございます--

まだ熱がさがりません(涙
でも、なんとか動けるようにはなりました。
昨日は立ってるのがやっとだったからね・・・
東京には万全な体勢で乗り込みます。
みんなに会うまでには治さなきゃ。

淳太くんとキリちゃんの笑顔が素敵v
けど、あたしにはそんな二人よりも気になる子がいます。
あ、おーくらじゃないよ?(笑)
おーくらは面白いくらいに寄って来ないから。
あまりのスルーぶりにびっくりです。

- from 優美 -
--風邪なんて、ぽいっ!--

こん西はー!
さっそく遊びにきました。
代々木へ行かれるんですね?いいなぁ~(コンサート欠乏症中)
代々木はV6さんのコンサートでしか行ったことがなくて、
関西関係のコンサートには一度も行ったことがないんです。

関西処女。

・・・イヤだ(爆)
代々木、楽しんできてくださいネ!
お風邪を引いていらっしゃるとのことなので、
早く治るようにお祈りしています☆
また、遊びにこさせてください。

- from 鳩 -
--マンション維持修繕技術者--

マンション維持修繕技術者とは、マンション管理組合から依頼を受けた管理業務主任者などのスペシャリストと連携して、建築物の調査診断から修繕設計、工事監理などの業務を行うのが仕事 http://waddle.stepuptechnologies.com/

- from  -
   非公開コメント  
スポンサーサイト風邪を引きましたのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
