スポンサーサイト 
--/--.----:--
  KAT-TUN新曲 
07/09.Sun19:24
発売前からもう覚えてしまいました
有線で1時間半に一度は流れるの

チキチキで始まるから反応するの〓みんなスピーカーの下で耳を澄ましてます
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちきちきあー--

こんばんは☆
皆で耳を澄ませて「SIGNAL」聴いてるなんて素晴らしい職場ですね(笑)
私は来週のTV露出に備えてあまり聴かないようにしてます。
・・ハイ、飽き防止のためです。
相当な我慢が必要です。
正直聴きたいです(←ヘタレ。笑)

でも「I'll be with you」は聴きまくり。
なんでしょうこの温度差は?(笑)

生ちきちきあー披露が楽しみです♪

- from ユウ -
--番協以来--

頭から離れないよ。
あの新曲好きだな~♪
チキチキアーいいねぇvv笑
光一とGLAYの新曲発売が同日で複雑なのよね…KAT-TUNが違くてよかったよ!

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトKAT-TUN新曲のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
