スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やっとこさサプリ見てます 
07/12.Wed20:50
落ち込んだり、大声で笑ったり、そんな一日だった昨日。

何とか復活(ハヤい)

そしてやっと今、かめたんのサプリ見てます。

まぁ、美人さんに囲まれてますね

くまの着ぐるみ着て(しかもブラジャー付き)、お尻フリフリするの、可愛いね。
似合うよ、かめたん

ゲイキャラに好かれるのもわかるよ。YOUの顔はね・・・ムフ。
うん、楽しい

かめたんがドラマでケイタイに付けてる『幸せになれる人形』うちの近所のファミレスで399円でした。
この人形つけて幸せになれるのなら、アタクシ買います!

さ、たまりにたまったコメントレス。
ごめんよ、みんな。そしてありがとう

優美ちゃん@入り口からパレスって端っこ同士じゃん!走った?たまに行くとヨーロッパに行った雰囲気になれるので、今度は優美ちゃんとヨーロッパに行った気分になりたいです。ぜひ長崎へ。ウェルカム

ユウさん@「I'll be with you」はアタクシ全然聞けてませんよー。しかし、いよいよ来週ですねー。楽しみ。どんなジャケットで来るのかな。もちろんフライング購入デスようきゃー!楽しみ
そしてポスターは今月の総合カタログの表紙と同じものデス。
もー勤めてよかった!って感じですよv

あずきちゃん@うわー、重なってんの?!なんかどうしよう!って感じだよね。どっちも好きだもんね(笑)
チキチキアー!はいいよ!色んな騒音混じってる中で聞くKAT-TUNはなかなかなものです(笑
昨日までかなり凹んでたのに、もう今日は絶好調。アタクシってそんなゲンキンな女よ

あきちゃん@今頃地元で充電してるころかな?
また帰ってきたら相手してね(*^_^*)
目は治ったけど、足にできものできました(死)

ともちん@繊細なの、アタクシ・・・(笑)
でもいつまでもくぢけてちゃいけないの。。。頑張る!


スポンサーサイト
* テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--えぇ--

端っこまで走りましたよ?
めっちゃ遠かったけど頑張った!

大丈夫さーってメールをモモリーヌに送ったにも関わらず、私も仕事で失敗をしてしまいました。
やっぱり凹むわ・・・

あー、日本のヨーロッパ行きたい・・・

- from 優美 -
--まだ--

サプリ見てな~い。
さらにいうと、嫁は厄年もまだ見てない(汗)
たぶん録画するだけで見ないで溜めてそう…。
まぁ、いいか!いいよね?(聞くな)

- from 綾乃 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっとこさサプリ見てますのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
