スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  クールビズ!? 
07/16.Sun22:54
週末、普段の制服を脱いで、パンツ、ポロシャツスタイルで仕事してます。
そしたらお客さんから、

『あぁ、クールビズね』

といわれました。

・・・勘違いです、お客さん。
ただ、これが忙しい中でのフットワークが軽いからです・・・

ただポロシャツの丈が短いので、お腹とか腰とかがチラチラ見えます。
ご了承ください(笑


まぁまぁ、そんな中。
今日ご来店していただいた方のお子様が、かめたんの等身大に抱きついて


『ケイタイ買ったらこれもらえるよね!』

そう言ってワクワクしてた・・・

もらえないよ、おじょーちゃん・・・



にしても、かめたん人気だなぁ。

アタクシが先日サプリのことを書いたら、その日の訪問者数は通常の倍。
びっくりたまげたわぁ!(笑
スポンサーサイト
* テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--その子--

可愛いvv(笑)
かめたんは人気なんだね~携帯買ってもらえるなら、今すぐに買います!!(笑)
ええ、今度ゆっくり飲み明かしたいね~♪長崎へ行くって言ってから延期してたのを思い出した!!カステラ食べたーい☆

- from あずき -
--ひさしぶりー--

桃香タン、ゆうですよー。
遅ればせながら、リンク貼ったよ!つーか、ようやくブログ再開したよ・・・
また遊ぶ予定とかたてよう!
うちの章大(うちの?!)とはまた違った感じで、亀子ちゃんは可愛いよー。
今日もヘイ③で、横の赤西タンに凝視されてたよ~(見すぎだよ・・・ってくらい)
そんなことについてもいろいろ話そうね。
はよ会いたいわ☆またねー

- from ゆう☆ -
--いま--

お腹減ってるわけじゃないのにお腹鳴った~。

そのお子様、将来大物になると見た!(笑)
それにしても亀ちゃんというかKAT-TUNはスゴイ人気だね!!
だって、うちのバイト先の有線からは新曲も前曲も流れてくるもん。

- from 綾乃 -
--ももたーん!--

帰りたくないけど帰って来た現実。
やっぱりすぬーぴーは男の子と思うの。
昨日までの夢のような時間が本気で夢のように
思います。
世の中なかなか上手くいかないわ。
いつも元気をありがとう~♪
あいたいね~うん。会いたいの~

- from あき -
   非公開コメント  
スポンサーサイトクールビズ!?のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。