スポンサーサイト 
--/--.----:--
  はねとび@KAT-TUNの覚え方 
05/24.Wed21:32
いやいや、『おもしろいよ!もりのしん(漢字忘れた)』って同僚が言ってたから

気になって、本日はねとびチェック

そしたらね、あったよ、『おじいちゃんといっしょ』だったっけな。
そんなコーナー。

もりのしんというおじいちゃんが、

KAT-TUNの覚え方を、北島三郎の北酒場にのせて替え歌するの。

もりのしんがね、聖プッシュだっていうのはよくわかったよ。

うん、聖のこと1番とか言ってた(ぽい)

聖が坊主っていうのをとにかく主張するの。

それじゃ覚えるよね、聖が坊主だって

でもね、でもね・・・その前に・・・


なかまるの名前が

出てきてませんけど


突っ込みどころ満載な替え歌だったけど、もういろいろ突っ込まないから、

とりあえずなかまるの名前参加させてやってください

イイヤツなんですよ、なかまるは

・・・はねとびに抗議文だそう

うん、そうしよう・・・


誰か見てた人居ませんか?




いつもコメントありがとう。
以下コメントレス

hiroさん>はい。ドコモです。
仁亀ちゃんといつも一緒です。
月末は、余ったパンフレットをごみに出します。
仁亀ちゃんをごみに出してる気分です(汗)
関西中国地方はまだですかね!?
早く入るといいですねー。でも九州が先とは・・・ホントめずらしい


トモちん>うちのママはNEWSが得意です(なぜ!?)母はじゅんのすけがカッコイイと思うらしいよ。でもそんな気持ちわかるかな。だけどKAT-TUNは覚えない・・どうしたらいいものか(そんなもんで悩むな)


綾乃>あんたの兄ちゃんは相変わらずオモシロイ。
BAD団楽しみだよね。うん、やべ、マジで楽しみ。桐山うちわ作ろうかな?とホンキになってるからね


るうさん>風邪、何とか治りそうです。
東京にも行かなきゃいけないし、いつまでもグジグジしてるヒマはありませんよ!ほんと!
仁亀パネル、遊んでみてください。・・・勇気があるなら(笑)


優美ちゃん>風邪はどうですか?アタクシは明日から復活できそうです。
関節があまりにも痛くて動けなかったときは本当にあせりました。
薬ひとつ飲むのに精一杯なあの日が思い出せますよ。ほんと


鳩さん>コメントありがとうございます。
関西処女という言葉に大爆笑。
そうなるとアタクシはV6処女でしょうか・・・(ニヤリ)
代々木初体験なので楽しみで仕方がありません
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

ブログをふたつ一気読み。(笑)
息子、早く帰ってこないと桃香はBAD団に
さらわれちゃうよ?(myブログにも書いたけど)
でも囚われの姫を助ける王子っぽくてよくない?(笑)
でも少しひ弱な王子・・・。(コラ)

- from まぁや -
--見た②--

風邪大丈夫?
私の会社でも風邪の人とかいるよーお大事にね☆
もりのしんの替え歌見たよー♪って言っても1回しか見てないけどね…。最後に付けたしのように言う中丸くんって言葉が寂しいよね。いいやつなのになぁ。
私もKAT-TUN覚え歌作ろうかな♪

今日暇なので、会社からコメントでした。(爆)

- from あずき -
--ojiicyannto--

コメントをどうぞ

- from ドリー -
--ありゃ・・・--

なんか意味不明なままコメントが載ってしまった。。
すいません・・・・・。。

おじいちゃんと一緒i-274
あたしが地味に楽しみにしているコーナーi-189
過去3回とも聖プッシュな森之進(じゃなかったでしたっけ?)

田中の髪は短い坊主i-190

もー聖はねとびでちゃえばいいのに!!
ちなみに中丸は過去2回まで出てきたのですが
3回目にしてハブかれてました・・・・
しかも過去2回もオチだったしi-88
さすが中丸。そんなお前が大好きだi-176

- from ドリー -
--スッポンダイエットについて--

スッポンは南アメリカをのぞく熱帯から温帯にかけて広く生息している水生のカメの一種で、中国では3000年以上も前から滋養強壮・不老長寿によいと珍重されてきました http://valuable2.sabellsenterprises.com/

- from  -
   非公開コメント  
スポンサーサイトはねとび@KAT-TUNの覚え方のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
