スポンサーサイト 
--/--.----:--
  おひさしぶりですよー 
08/05.Sat22:17
異動決まって、凹んでられない!

どうも、こんばんは。お久しぶりの桃香です。

今日は新しく眼鏡を購入。
気分も入れ替えていきたいと思います。

ちなみに、のメガネ
ケースは黄色。

ヒナちゃんと錦戸様を絡ませてみました。

さてさて、ドコモのほうですが、相変わらずヒマな日が続いてます。
どうしてうちのお店はあんなにヒマ・・・?

誰か買いに来て
安くするから!あ、新規じゃなかったら1年以上で来てよ?(注文多いな)


というコトで、本日は仁ちゃんフラッグをお持ち帰りしてみました。
だって、降って来たんだもん。倉庫から。
あたしに持って帰れって言ってたんでしょ!?仁ちゃん!

ま、この仁ちゃん若干ブサイクであんまりお好みではないのですが・・・(文句ばっかいいやがって)

今日は仕事しながらKAT-TUNPV見てました。
いや、テンション上がるよ。
PV見たあとは、関ジャニの【好きやねん大阪】流れました。
さらにテンションアップ。

・・・ニヤリvv

さ、絶好調のままコメントレスと、ブログの更新したいと思います。

以下コメントレス

あずきちゃん@やはり亀梨人気はすごいよ。今日は中学生の男の子が、かめたん指差して【こいつさー、悪口言われてんじゃねーの?こいつばっかり仕事してるから】って(笑)なかなか面白かったんだけど
カステラおいしいよね。アタクシも食べたくなってきちゃった!
おやつにカステラ、食べたいっす。
・・・なかまる、買って!(ぇ!?オレ?)

ゆうちゃん@もう久々だよー。そしてアタクシが久々になってスマヌ。こないだは暑中見舞いメールありがとうね。
あ、返事返してねーや(サイテイ)後から返します。
そして後から遊びに行きます。
時間見つけたらアタクシをかまってください。
遊びましょうb

綾乃@アタクシはこないだ錦戸様とデートする夢を見たからか、錦戸さまを意識してたまりません。助けてください・・・

あきちゃん@こないだはありがとう。
嬉しかったので、アタクシのケイタイにはキラキラと輝いてます。
くまたんは、パソコンの上でアタクシをながめてくれてますv

さくらちゃん@異動なのよー。さくらちゃんちの近くのお店じゃなくなるのよー。アタクシも家から少しばかり遠くなるのよー・・・お隣の市です。
8月いっぱいまではお店に居ます。
だから遊ぼうね。
ま、自宅は引っ越さないので、休みの日は市内をうろうろしますが

ユウさん@お久しぶりですー。いやいや、コメントレス遅くなりもうしわけございません。お元気ですか?
ドコモショップは大きくそんなに書けないのが痛いトコ。
だから口頭で伝えてます【使ってますよ!亀梨くん!】ってね。やはり仁ちゃんよりもかめたんのほうが知名度は高い。
そしてドラマ好きな、30代独身女性は詳しい・・・
また後で遊びに伺います☆

なっちゃん@え!?辞めちゃうの!?ブログ辞めちゃうの!?でもメールはしてもいいんだよね?!バイト先食べに行ってもいいんだよね!?
アタクシのとこには遊びにきてねv(ザ我侭)
スポンサーサイト
* テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおひさしぶりですよーのトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
