スポンサーサイト 
--/--.----:--
  結局 
08/06.Sun21:14
今日は一日エアコンのしたに。

さっきベランダに出たのが唯一外に出た行動かと・・・

やっぱり夏は苦手です。

11月生まれなので、冬場は得意なのです・・・


明日は忙しいかな?
でも忙しくないとそれはそれでつまらないので、忙しくあってほしい。

だれかお客さんになって!(切実なオネガイ)

ドコモダケストラップあげるから!(売ってないから貴重よ!)


きっとKAT-TUNのポスターとか配れば別なんだろうなぁ。
いっぱい余ってるけど、ポスターってバレちゃうからあげにくいんだよね。
ったく、もうちょっといいの作ってよ!ドコモさん!



一日ネットしてたら、やっぱりKAT-TUNの人気はすごいなって思いました。
そして最近ジャニーズに興味の無かったアタクシの友人が言うのです。


【たぐちくん、いいよね・・・】

ジャニ入りがじゅんのすけ!?
アタクシの友人は変わり者です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいな~--

エアコン。
うちの部屋のエアコンは「もわ~」とした風が出てくるため未使用です。
なので、扇風機がお友達です(笑)
まぁ正直、廊下のが涼しいという…。

眼鏡ケースが錦戸ってことだけど出しゃばって申し訳ない(爆)

- from 綾乃 -
--私の母も--

初めて観に行ったドリボで「田口君いいわね!」って言ってたよ。
ま、そんな母の一番は王子ですけど(笑)
今日は私が一日中引きこもりです。
暑くて外に出る気も起こらない・・・

12月産まれですが夏も冬も苦手です。
困ったもんだ。

- from 優美 -
----

お久ですよ~!
桃香のドコモショップへ遊びに行きたい気分だよ。こんな暑い日はエアコンなしでは過ごせません…
もう24歳になっちゃったもんで、余計に体力が持ちません(^^;
ちなみに8月生まれだけど、夏の暑さは苦手なの。(夏の寒い日に生まれたからかな?笑)
あ~、カキ氷食べたいかも!
なかまる買ってきて!!(笑)
↑カステラに続いて。

- from あずき -
   非公開コメント  
スポンサーサイト結局のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
