スポンサーサイト 
--/--.----:--
  脳みそ煮えました。 
08/10.Thu15:21
夏風邪引きました。
扁桃腺腫れました。
熱が40度でました。

・・・死ぬかと思ったYO!

一日中アイスノン頭に乗せてたから、脳みそ冷えたのか、今日は体温が6度台。
うぎゃー!久々だYO!

この3日間、37度5分から始まり、平均38度台を記録してたアタクシの体温が、人並みに戻ったYO!

嬉しくて小躍りしちゃう。

昨日久々∞のゲストのレコメン聞いたからかな

ということは、アタクシの熱をきみくんとヒナちゃんが下げてくれたってこと!?うきゃきゃ!ありがと!

ともちんとのメールもテンション上がったよ!

・・・熱上がらなくてよかった。

妹たちからは心配のメールが続々と届いたYO!

・・・愛されてるなぁ。あたくし・・・(〃▽〃)ポッ


今日は一日休みですが、明日から仕事復帰。
2日休んだ分、頑張って働きます!

待ってろ、仁ちゃん!


以下コメントレス
あずきちゃん@8月のパンフはゲットした?聖のヤンキーすわりは本当に抵抗ないから不思議だよね。「あ、聖だ」って感じだし。うちのママがマイボスマイヒーローお気に入りなんだよ♪
スポンサーサイト
* テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今日、--

もうすぐ会社終わりだから、帰りにドコモへ寄ってもらってくるよ!
やっとゲットしますよ~♪
私もマイボス~好きだよ(^^)
あの聖可愛いんだよねーリアルにいそうな感じ(笑

熱大丈夫??
夏風邪はつらいよね…ゆっくり休んでね☆ミ

- from あずき -
--だいじょぶ?--

お久しぶりでいっぱい更新されてるから楽しかったよ♪
桃香たんのぶろぐ♪
やっぱりツボが満載です。
え?まだ体調悪い?!
大変今から行かなくちゃ!
桃香たんのところに行かなくちゃ!!

- from あき -
--こんばんわんつー--

熱下がって良かったね!

ほんと熱が上がりそうなメールでしたが(笑)
めっちゃ楽しかった♪
でもあたしたちのメールって登場人物限られてるよね・・・
ペット編はなかなかヒットだと思うのですが、
いかがですか??

- from トモ -
--大変でしたね。--

熱が40℃とは・・・辛いですね。
夏風邪は本当に侮れません。
ただでさえ夏は暑くてムカつくのに(笑)

私はそこまでの熱は・・大学入試の時以来
出してないのでその辛さはなかなか分かりませんが、
回復してきたようでなによりです。

お仕事頑張ってくださいね!
ではまた☆

- from ユウ -
   非公開コメント  
スポンサーサイト脳みそ煮えました。のトラックバックURL
カウンタv
プロフィール

桃香

Author:桃香
長崎在住。関ジャニ3バカより1つ上。
仁亀ちゃん等身大パネルと遊ぶドコモスタッフ。
内博貴を息子とし(勝手に)山下智久を観賞用の彼氏に欲しいとする、若干(?)イタイ子。

KAT-TUNでは仁ちゃんお気に入りですが、最近なかまるが気になって仕方ありません。
こんなアタクシですが、常にお友達募集中。
お暇させません。どうぞよろしく!

お手紙待ってマスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ももいろにっき All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
